渡名喜風南(柔道)彼氏や結婚は?姉がかわいい!wiki経歴や家族!ハーフで沖縄出身?

東京オリンピックメダル第一号の期待が渡名喜風南にかかります。

柔道48キロ級で2017年以降の世界選手権は金、銀、銀といずれも決勝に進出しています。

時那覇149センチと小柄だが、鋭い足技と堅実な寝技が引きです。

是非期待しましょう。

渡名喜風南は彼氏はいるんでしょうか。

wiki経歴の家族や姉もかわいいという事で気になりましたので詳しく調べてみました。

渡名喜風南(柔道)wikiプロフィール

渡名喜風南(柔道)wikiプロフィールです。

名前:渡名喜 風南

出身: 神奈川県相模原市緑区

生年月日: 1995年8月1日

年齢:25歳

身長 :148cm

階級 :48kg級

所属 :パーク24

段位 :3段

世界ランキング: 2位

大学:帝京大学医療技術学部

 

スポンサードリンク
 

渡名喜風南(柔道)の経歴は?

渡名喜風南(柔道)の経歴です。

苗字からか沖縄出身や顔立ちからハーフではという噂がありますが、神奈川県出身でハーフではありません。

両親が沖縄県出身のためルーツは沖縄にあります。

父親が格闘技好きだったことから幼い頃より一緒によくK-1などの格闘技をテレビで見ていたそうです。

柔道を始めたのは小学校3年の時で最初は空手の道場に見学へ行ったものの面白そうでなかったため、次に柔道の相

武館吉田道場に見学に行くと、自分のやりたいことはこれだと思い柔道を始めたそうです。

高校は修徳高校、大学は帝京大学に進んでいます。

現在は世界ランキング2位です。

149センチと小柄ですが、鋭い足技と堅実な寝技が武器です。

今回のオリンピックでのメダルがきたいでますね。

スポンサードリンク

渡名喜風南(柔道)かわいいけどの彼氏は?

渡名喜風南(柔道)かわいいけどの彼氏について気になります。

現在25歳で結婚していてもおかしくないですが独身です。

そうなると気になるのが彼氏についてです。

彼氏については調べてみましたが現在特定の人がいるかは情報がありませんでした。

現在はオリンピックのために競技に集中していて恋愛している暇はなかったかもしれないですね。

今後の熱愛スクープに注目ですね。

スポンサードリンク

渡名喜風南(柔道)の家族は?

渡名喜風南(柔道)の家族についてです。

渡名喜風南(柔道)の家族は6人家族です。

両親の父、母、と姉3人の6人家族です。

家族の写真がこちらです。

渡名喜風南(柔道)は4人姉妹の末妹ですね。

美人姉妹の可能性が高いですね。

ちなみに姉もかわいいと話題になっています。

お母さんの隣にいるのが姉です。

わかりにくいですが美人なのはわかりますね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、 渡名喜風南(柔道)についてまとめました。

是非メダルをねらってほしいですね。

年齢的にもこの先のオリンピックも狙えますが是非東京オリンピックでメダルを取ってほしいですね。

応援しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク