山内梓(アーチェリー)可愛いけど彼氏や結婚は?wiki経歴や高校・大学や家族!

アーチェリーの山内梓がかわいいと話題です。

山内梓はかわいいけど彼氏はいるんでしょうか。

wiki経歴の高校や大学も気になりまいたので詳しく調べてみました。

山内梓(アーチェリー)wikiプロフィール

山内梓(アーチェリー)wikiプロフィールです。

名前:山内梓(やまうち あずさ)

生年月日:1998年9月11日

年齢:22歳

星座:おとめ座

身長:159cm

体重:46kg

出身地:静岡県浜松市

趣味:料理

高校:静岡県立浜松商業高校

大学:近畿大学

種目:アーチェリー

職業:近畿大学スポーツ振興センター職員

スポンサードリンク
 

山内梓(アーチェリー)の経歴は?

山内梓(アーチェリー)の経歴です。

静岡県浜松市出身です。

中学は浜松市立与進中学校でちなみに部活は卓球部でした。

アーチェリーは高校から始めています。

静岡県立浜松商業高校はアーチェリー部だけでなく、水泳や陸上や野球なども有名な高校です。

アーチェリーを始めて最初はの1年の時は新人大会にも出場できませんでした。

しかし高校2年生で全国高校総体に初出場しています。

1年間でかなり頑張って努力したんですね。

上達が早いですね。

そして、高校3年で全国高校総体の女子団体で優勝してます。

競技を始めて3年で日本一はすごいですね。

大学はアーチェリーの近畿大学に入学しました。

大学1年生は試合に出れなく苦労しましたが、大学2年生の頃に、現在のコーチでシドニーオリンピック金メダリストの金清泰コーチから指導を受けてさらに飛躍します。

そして大学3年生の時にはインカレで団体ではなく個人で優勝しています。

大学4年は新型コロナウイルスの影響でオリンピック最終選考会が約1年延期になり練習時間の短縮や練習ができないなど苦労もありました。

また卒業後の就職先が業績悪化の理由で採用見送りとなるなどコロナの影響をもろに受けてしまいます。

そして、現在は近畿大学の職員として働いて競技を続けています。

頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

山内梓(アーチェリー)かわいいけどの彼氏は?

山内梓(アーチェリー)かわいいけどの彼氏について気になります。

現在22歳で結婚していてもおかしくないですが独身です。

そうなると気になるのが彼氏についてです。

彼氏については調べてみましたが特定の人がいるかは情報がありませんでした。

現在はオリンピックのために競技に集中していたかもしれませんが、これだけの美人だったら男はほってほっておきませんね。

今後の熱愛スクープに注目ですね。

スポンサードリンク

山内梓(アーチェリー)の家族は?

山内梓(アーチェリー)の家族についてです。

山内梓(アーチェリー)の家族は5人家族です。

両親の父、母、と姉2人の5人家族です。

3姉妹の末っ子ですね。

これだけかわいいと姉二人もかわいいいに決まっています。

美人姉妹の可能性が高いですね。

 

ちなみに父は勇二さん、母は桃代さんです。

姉二人の名前はわかっていません

お父さんの職業はは自動車工場を経営しているようです。

社長ですね。

家族も山内梓の活躍はうれしいでしょうね、自慢の家族ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山内梓(アーチェリー)についてまとめました。

高校からアーチェリーを始めてオリンピック出場とはすごいですね。

是非メダルをねらってほしいですね。

年齢的にもこの先のオリンピックも狙えますが是非東京オリンピックでメダルを取ってほしいですね。

応援しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク