廣川玉枝美人デザイナーwiki経歴!年齢や結婚した旦那や子供は?【有吉×怪物】

有吉×怪物に怪物デザイナーとして廣川玉枝が出演しました。

廣川玉枝デザイナーwiki経歴が気になりますね。

年齢や結婚した旦那や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

廣川玉枝デザイナーwikiプロフィール(年齢)

廣川玉枝デザイナーwikiプロフィール(年齢)です。

名前:廣川玉枝

生年月日:1976年

年齢:45歳(2021現在)

出身:神奈川生まれ

高校:不明

学校:文化服装学院アパレルデザイン課

職業:ソマルタ(SOMARTA)デザイナー

スポンサードリンク

廣川玉枝デザイナー経歴は?

廣川玉枝デザイナー経歴です。

神奈川生まれで現在はソマルタ(SOMARTA)デザイナーです。

高校卒業後に文化服装学院アパレルデザイン課に入学しました。

文化服装学院を1998年に卒業後はイッセイ ミヤケに入社し、8年間ニットデザイナーとして働いていました。

そして2006年、独立してソマデザイン(SOMA DESIGN)社、ファッションブランドの「ソマルタ(SOMARTA)」を立ち上げています。

2007年春夏の東京コレクションでデビューしています。そして2007年に第25回毎日ファッション大賞新人賞・資生堂奨励賞を受賞しています。

ファッションブランドとしての活動のほか、西武渋谷店で行った「廣川玉枝展 身体の系譜」など、展覧会や企業コラボレーション作品なども多いデザイナーです。

廣川玉枝といえばのスキンシリーズMoMAで2018年にWIRED Audi INNOVATION AWARDも受賞しています。

レディーガガもお気に入りのデザイナーという事ですごい方です。

また最近ではオリンピックの日本代表公式ウェアもデザインしています。

オレンジが印象的なすてきな日本代表のじゃーじでした。

 

 東京オリンピック・パラリンピックの表彰式などで、選手らが身につけた「ポディウム(表彰台)ジャケット」。明るい朱色と未来的な感覚のメッシュの柄で注目されたそのニット素材をアシックスと共同で開発したのが、服飾デザイナーの廣川玉枝さんだ。肌に密着する全身タイツのような「スキンシリーズ」が代表作のひとつで、歌手レディー・ガガらが着たことも知られる。

表彰台に立つ時の服は「選手にとって正装で、いわばタキシード」ととらえ、きちんとして、強くかっこよく見えて、しかも長袖でも日本の酷暑に耐えるように丹念に柄の配置を決めた。

スポンサードリンク

廣川玉枝デザイナー結婚した旦那や子供は?

廣川玉枝デザイナー結婚した旦那や子供についてです。

現在45歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

美人ですし旦那がいるのか気になります。調べましたが現在結婚して子供がいるかはわかりませんでした。

プライベートな情報がほとんどありません。

結婚しているという情報もありませんし、画像を見ても結婚指輪はしていないので独身の可能性が高いかもしれません。

そうなると子供もいない可能性が高そうですね。

恋愛より仕事を頑張られてきたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

廣川玉枝デザイナーの年収は?

廣川玉枝デザイナーの年収が気になりますね。

現在独立してかなり活躍しています。

それなりも年収もありそうです。調べましたがハッキリした年収はわかりませんでした。

しかし、これだけ活躍している人です、予想では数千万円は稼いでいそうですね。

できる女はカッコイイですね。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、デデザイナー廣川玉枝についてまとめました。

今まであまり表舞台にでていないからかプライベートに関しては情報がほとんどありません。

美人な方ですし、男はほっておかないと思いますが、こだわりは強そうですね。

レディーガガもしらなく家にはテレビもないようです。

運命の人と出会えるといいですね。

デザイナーとしてすごい方です。今後の活躍に注目ですね。

これを機に注目されそうですしメディアにも出演してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク