戦慄かなのマネージャーと事実婚で28歳上!顔画像・名前特定か!マンションはどこ?

戦慄かなのが28歳上マネージャーと「“実質婚” 生活」自宅入り浸りを認めた!ということでFLASHがスクープです。

戦慄かなのマネージャーの顔画像・名前が気になります。

入り浸っているマンションはどこなのか気になりましたので合わせて詳しく調べてみました。

戦慄かなのマネージャーと事実婚報道について

戦慄かなのマネージャーと事実婚報道についてです。

5月23日の昼下がり。東京・渋谷のライブハウス周辺に、数百人規模の長蛇の列ができていた。この日おこなわれていたのは、アイドルユニット「femme fatale(ファムファタール)」のチェキ撮影イベント。

盛況に沸いたイベントだったが、本誌は気になる光景を目撃した。イベントも佳境を迎えた夕刻、戦慄かなのがダンディな男性と連れ立って会場の裏口に出ると、談笑しながら一本のタバコをシェアして交互に吸い始めた。肩に手を置き、密なボディタッチをしながら会場に戻る2人は、恋人そのものだ。

そしてイベントが終わると、2人は頓知気さきなやスタッフに見送られてタクシーに乗り込み、同じマンションへと帰っていった――。いったい、この男性は何者なのか。関係者が明かす。

「彼は『femme fatale』のマネージャーのAさんです。戦慄さんが『ZOC』にいたころから所属事務所のマネージャーとして接点を持っており、当時から彼女と交際していると聞いています。

現在50歳のベテランで、厳しい指示を出すこともありますが、敏腕で鳴らしてきました。戦慄さんが『ZOC』をやめる際、彼も事務所を退社して、行動をともにしたそうです」

後日、本誌は2人が同じマンションから愛犬の散歩に出かける姿をキャッチ。散歩中に戦慄から手を繋いだかと思えば、Aさんが彼女の腰に手を回す場面も。Aさんの左手の薬指には、シンプルなシルバーの指輪が光る。犬もすっかりAさんに懐いていた。

「2人は、ほとんど同棲同然の生活をしています。戦慄さんが冗談めかして『結婚している』と言うこともあり、関係者はみんな、あの2人はすでに結婚していると思っていますよ」(前出・関係者)

2人の関係について所属事務所に問い合わせると、Aさん本人が取材に答えた。

――2人は結婚されている?

「マネージャーの業務として、身の回りの世話をするために、彼女の家に頻繁に出入りしています。泊まり込むことも多く、入り浸っているため、誤解を招くこともありますが、ファンもみんなわかってくれていますよ。

給料をもらって仕事としてやっていることで、結婚や交際の事実はありません。親子ほど年も離れていますし、男女の関係はあり得ませんよ」

さまざまな事情があることは想像に難くないが、過酷な過去を歩んできた戦慄かなのが心を許し、受け容れた相手だからこその関係性なのだろう。その “実質婚” 生活を祝福したい!

 

給料をもらって仕事としてやっていることで、結婚や交際の事実はありません。親子ほど年も離れていますし、男女の関係はあり得ませんよということですが真相はどうなんでしょうか。

ただ戦慄かなのがここまで来たのはきっとマネージャーのおかげでもあり大切な存在でしょうね。

親子ほどの年齢差ですが恋愛できないわけでもないですし、マンションに入り浸っているとなると事実婚といわれてもしょうがないですね。

今後も二人に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

戦慄かなのWikiプロフィール

戦慄かなのWikiプロフィールです。

名前:戦慄 かなの せんりつ かなの

生年月日 1998年9月8日

年齢 22歳

出身大阪府

血液型 B型

デビュー 2017年

所属グループ のーぷらん。(2017年)

ZOC(2018年 - 2020年)

femme fatale(2018年 - )

活動期間 2017年 -

妹 頓知気さきな

受賞歴 ミスiD2018 サバイバル賞

 

スポンサードリンク
 

 

 

戦慄かなのマネージャーの顔画像は?

戦慄かなのマネージャーの顔画像が気になります。

マネージャーは戦慄かなの28歳年上ということで50歳ですがどんな人物なんでしょうか。

顔画像がこちらです。

モザイクはかかっていますが、服装などから50歳にはみえなく若い感じですね。

スポンサードリンク

戦慄かなのマネージャーの名前や年齢!

戦慄かなのマネージャーの名前や年齢についてです。

マネージャーは現在50歳のベテランです。

厳しい指示を出すこともありますが、敏腕で鳴らしてきたそうです。

戦慄かなのとは『ZOC』をやめる際、彼も事務所を退社して、行動をともにしたという事で親密さがわかりますね。

名前については現在わかっていません。

スポンサードリンク

戦慄かなのマネージャーと事実婚のマンションはどこ?

戦慄かなのマネージャーと事実婚のマンションはどこなんでしょうか。

マンションについての詳しい報道は現在ありません。

都内のマンションには間違いないですが場所やマンション名などはわかっていません。

スポンサードリンク

まとめ

今回、事実婚報道の戦慄かなのマネージャーについてまとめました。

今回で公になったので、今後の二人に注目ですね。

戦慄かなのならどこかの番組で質問されたら普通に答えそうですね。

幸せならいいですね。今後も二人で頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク