永井博也弁護士顔画像特定!大学は東大で高校やwiki経歴!事務所や家族の妻や子供!

依頼人の保険金約600万円を着服したとして、東京弁護士会所属の弁護士、永井博也容疑者が業務上横領容疑で逮捕されました。

永井博也容疑者はどんな人物なんでしょうか。

永井博也弁護士のFacebook顔画像が気になります。

弁護士事務所や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

永井博也容疑者事件について

永井博也容疑者の事件についてです。

 

依頼人の保険金約600万円を着服したとして、警視庁は東京弁護士会所属の弁護士、永井博也容疑者(46)=東京都渋谷区恵比寿西2丁目=を業務上横領容疑で逮捕し、26日発表した。

同庁は、総額で1300万円以上を着服していた可能性があるとみて調べている。

荒川署によると、逮捕容疑は昨年4月上旬、埼玉県本庄市の男性(65)から依頼された交通事故の損害賠償請求の業務をめぐり、保険会社から永井容疑者名義の預金口座に一時的に振り込まれた自賠責保険金616万円の全額を着服したというもの。

調べに対し、容疑を認め「ギャンブルや、競馬でかさんだ借金の返済に使った」などと話しているという。

弁護士という地位がある人がなんでこんな事件を起こすとは信じられないですね。

ギャンブルや、競馬でかさんだ借金の返済に使ったという事で、弁護士でありギャンブラーだったんですね。

しかし、お客様のお金を使ってはいけませんね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

永井博也容疑者Facebook顔画像特定か!

永井博也容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

永井博也容疑者顔画像ですがこちらです。

弁護士という事で見た目は真面目そうな方ですね。

Facebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありましたが永井博也弁護士と特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

永井博也弁護士wikiプロフィール(高校・大学)

永井博也弁護士wikiプロフィールです。

名前:永井博也

出身:千葉県南房総市富浦町出身

職業:弁護士

出身:熊本県熊本市

弁護士事務所:永井法律事務所

年齢:46歳

高校:熊本県立熊本高等学校

大学:東京大学法学部

所属:東京弁護士会

容疑:業務上横領容疑

経歴

平成12年 3月 東京大学法学部卒業
平成12年10月 司法試験合格
平成13年 4月 司法研修所入所
平成14年10月 東京弁護士会登録

スポンサードリンク

永井博也弁護士の弁護士事務所はどこ?

永井博也弁護士の弁護士事務所はどこなんでしょうか。

永井博也弁護士は東京都弁護士会所属です。

熊本出身で大学は東京大学法学部とエリートです。

現在は自分で弁護士事務所をやっています。

永井法律事務所
東京都荒川区荒川5-4-2新日本TOKYO301

場所は京成本線「新三河島」駅から徒歩3分の場所です。

 

スポンサードリンク

永井博也弁護士の結婚や家族(妻・子供)は?

永井博也弁護士の家族(妻・子供)についてです。

現在46歳という事で結婚して子供がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。

弁護士という事で地位もある方ですし、結婚しているか可能性はありますが、現在プライベート情報に関しては現在わかっていません。

住所も東京都渋谷区恵比寿西2丁目といい所に住んでいます。

家族がいたら幸せな生活をしていたかもしれませんが、ギャンブルによって今までの頑張ってきた人生が水の泡ですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、永井博也弁護士についてまとめました。

地位がある方がこのような事件をなぜ起こしたんでしょうか。

ギャンブルによって作った借金で人生転落ですね。

弁護士として、依頼者のお金を使うとは信じられない行為です。

しっかり認めて反省してほしいですね。