黒田歩夢(ジュノンスーパーボーイ)wiki経歴やFacebook顔画像特定か!詐欺がヤバイ!

 男性アイドルグループのメンバーの紹介料名目で現金169万円をだまし取ったとして、東京都世田谷区の自称人材派遣業、黒田歩夢容疑者(22)が逮捕されました。

黒田容疑者はジュノン・スーパーボーイ・アナザーズのメンバーとして芸能活動をしていた時期があるという事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

黒田歩夢容疑者のFacebook顔画像が気になります。
wiki経歴についても気になりましたので詳しく調べてみました。

黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)事件について

黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)事件についてです。

男性アイドルグループのメンバーの紹介料名目で現金169万円をだまし取ったとして、愛知県警豊川署は6日、東京都世田谷区の自称人材派遣業、黒田歩夢容疑者(22)を詐欺の疑いで逮捕した。

「間違いない」と容疑を認めているという。黒田容疑者は「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」のメンバーとして芸能活動をしていた時期があり、詳しい事情を聴いている。

逮捕容疑は、黒田容疑者はSNSで知り合った同県豊川市の女子大学生(21)を男性アイドルグループのメンバーに会わせると持ち掛けて都内に呼び出し、7月17日、「スキャンダルになった場合のトラブル解決に必要」などと言って消費者金融などに連れ回して金を借りさせ、現金169万円をだまし取ったとされる。

署によると、黒田容疑者は「学生さんなら10万円で紹介してもいい」などと誘い出し、会った際には消費者金融やクレジットカード会社など計6社に連れ回したという。

 

 

女性を騙してお金を取るとは最悪ですしやばいですね。
しっかり反省してほしいですね。

まずはこれ以上被害者が出る前に逮捕されてよかったです。

こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)Facebook顔画像特定か!

黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)Facebook顔画像についてです。

黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)はいったいどんな人物なのか顔画像が気になりますが現在公開されていません。

しかし芸能活動していた時期があうという事でネットで検索すると普通に出てきます。

黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)がこちらです。

一応モザイクかけておきますが、イケメンです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありましたが黒田歩夢容疑者と特定はできませんでした。

スポンサードリンク

黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)Wikiプロフィール

黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :黒田歩夢

生年月日:1999年2月11日

出身:大阪府

年齢: 22歳

職業 :自称人材派遣業

容疑:詐欺

住所:東京都世田谷区

経歴:元ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ

ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズではチームユースでした。

スポンサードリンク

黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)事件ネットの反応は?

黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)事件ネットの反応です。

元ジュノンボーイ、男前だったのでしょう。最低の男ですが、お年寄りと違い若い女子大生が違和感を感じなかったのですかね。・・

皆さん、169万円という金額に注目して欲しい。

169(色気)に引っかかったという事です。

〉「スキャンダルになった場合のトラブル解決に必要」などと言って消費者金融などに連れ回して金を借りさせ、現金169万円をだまし取ったとされる。

すぐに消費者金融に借りるとか、騙される方もどうかしてるとは思う。

男前でも性格は最悪ですね。人を騙すのはいけませんね。
しっかり反省してほしいですね

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、黒田歩夢容疑者(ジュノンスーパーボーイ)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

被害者が増える前に捕まってよかったです。

本当に許せいない行為ですね。

余罪尾ありそうなのでしっかり調べてほしいいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク