今回日本を救うヤバい偉人に前田瑶介が登場します。

前田瑶介はWOTA株式会社の代表取締役社長です。

前田瑶介の年収が気になります。

前田瑶介は結婚相手や彼女はいるのでしょうか。

前田瑶介のWiki経歴の高校や大学や年齢が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

前田瑶介Wikiプロフィール(高校・大学・年齢)

前田瑶介Wikiプロフィール(高校・大学・年齢)です。

名前:前田瑶介(まえだようすけ)

生年月日:1992年

年齢:29歳

出身:徳島県

特技:阿波踊り、ダンス

学歴:東京大学工学部建築学科卒業、同大学院工学研究科

受賞歴:東京大学総長賞受賞、30UNDER30 JAPANモンブラン特別賞

職業:WOTA代表取締役社長

今回日本を救うヤバい偉人に出演する前田瑶介です。

前田瑶介はWOTAの代表取締役社長です。

WOTAは様々な専門家が集まりそれぞれの分野でアイデアを出し合い、これまでにない体験などを提案、作り上げる会社です。

WOTA株式会社
東京都豊島区北大塚2-33-20

前田瑶介はWOTA株式会社の代表取締役を2020年5月に就任しています。

スポンサードリンク

前田瑶介(WOTA)の経歴は?

前田瑶介(WOTA)の経歴は?です。

前田瑶介は徳島県に誕生します。

徳島県出身なだけあり特技は阿波踊りです。

前田瑶介は6歳の頃から生き物に興味を持ち研究を始めます。

カブトムシや蜘蛛の糸に興味がありました。

中学生になるとこれまで研究していた事で賞を受賞します。

高校時代には納豆の成分から水処理に使われる成分を研究することに切り替えます。

何事も興味を持ったことはとことん追求する根性がある前田瑶介です。

これらの研究は楽しんでしていました。

大学は東京大学工学部建築学科へ進学しました。

大学院は東京大学大学院工学研究科へ進学しました。

学生時代から住宅設備メーカーIoTの開発プロジェクトに携わっていました。

またチームラボでエンジニアとして所属していました。

自らも起業し電力需要予測アルゴリズムを開発しましたが後に売却しています。

現在WOTA株式会社の代表取締役を務めており2020年5月に就任しています。

スポンサードリンク

前田瑶介の会社WOTAとは?

前田瑶介の会社WOTAとは?です。

前田瑶介はWOTA株式会社の代表取締役に2020年5月に就任しています。

WOTAは様々な専門家が集まりそれぞれの分野でアイデアを出し合い、これまでにない体験などを提案、作り上げる会社です。

WOTA株式会社
東京都豊島区北大塚2-33-20

最近ではWOSH(ウォッシュ)を開発しました。

これは水道管に繋いでいなくても水循環型ポータブル手洗い機をコンセントに繋ぐだけで利用できるものです。

これは自然災害による水の問題、感染症予防に役立っています。

災害時の水不足はかなり問題となりますよね。

水道がなくとも手洗いができるとは本当にすごいですし皆さん嬉しいですよね。

大変話題となり2020年7月に予約受付を始めましたが、開始2週間で年内出荷分の注文分がうまりました。

300台の注文でしたよ。

将来的には日本のみならず海外への展開も視野に入れています。

近い将来世界的にWOTA株式会社の前田瑶介が有名になる可能性は高いですね。

スポンサードリンク

前田瑶介(WOTA)の結婚や彼女?

前田瑶介(WOTA)の結婚や彼女?です。

前田瑶介は結婚して妻がいるのでしょうか。

彼女はいるのでしょうか。

とても素晴らしい経歴を持つ前田瑶介です。

それに加えてとてもイケメンですね。

清潔感がありかっこいいです。

かなりモテるのは間違いないでしょう。

調べると結婚の情報はありませんでした。

しかし前田瑶介の写真を見ると左手の薬指に指輪をしているという情報もありました。

確かに左手の薬指なら結婚指輪の可能性も高いですね。

しかし前田瑶介は一般人のためプライベートな情報はかなり少ないです。

情報がわかり次第追記します。

彼女の情報もありませんでした。

スポンサードリンク

前田瑶介(WOTA)の年収は?

前田瑶介(WOTA)の年収は?です。

前田瑶介は年収をいくらくらい稼いでいるのでしょうか。

前田瑶介は現在WOTA株式会社の代表取締役です。

2020年5月に就任したばかりです。

まだ一年も経っていないのですね。

WOTAが開発したWOSH(ウォッシュ)は2020年7月に予約開始をして販売からわずか2週間で一年分の予約分はうまりました。

すごい勢いですね。

まだ手元に現金収入は入っていない可能性もありますが今後すごい金額を稼いでいくのではないでしょうか。

数千万の年収を稼ぐ可能性もかなり高いでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回は日本を救うヤバい偉人に出演する前田瑶介について調べました。

これまで前田瑶介のことは知りませんでした。

調べると前田瑶介は確かに日本を救うヤバい偉人という番組にぴったりの人物でした。

すごいWOTA株式会社の社長として様々な開発をしています。

最近では水道がなくとも手洗いができる装置を開発し話題となりました。

自然災害の時などに水不足はかなり問題となりましたよね。

これがあれば衛生的にもとても良いです。

今後の前田瑶介の活躍から目が離せません。

日本を救うヤバイ偉人の春間豪太郎は別途詳しくまとめてあります。



おすすめの記事