MB(バイヤー)の本名は清水千広!年収や年齢や結婚は?【新・日本男児と中居】

今回の新・日本男児と中居 はMB(バイヤー)が登場します。

本名は清水千広です。

MB(バイヤー)年収や年齢や結婚が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

MB(バイヤー)のwikiプロフィール(年齢・大学)

MB(バイヤー)のwikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:MB(エムビー)

本名:清水千広

出身:新潟

職業:バイヤー、実業家、ユーチューバー、作家(KnowerMag運営)

肩書き:ユニクロ研究家

最近話題となっているMB(エムビー)です。

いったいどんな人物なのでしょう。

MB(エムビー)から発信された「最も早くオシャレになる方法」が大変話題となりました。

DMMオンラインサロン MBラボの運営やオリジナルアイテムの販売をしています。

ファッション関連の本を多数出版しています。

MB(エムビー)はファストファッションでおしゃれに着こなす技を披露しています。

手に入りやすい価格、真似しやすいシンプルさが人気を呼んでいます。

スポンサードリンク

MB(バイヤー)の経歴は?

MB(バイヤー)の経歴です。

MB(バイヤー)は新潟で誕生します。

MB(バイヤー)の仕事はメンズバイヤーです。

10代の頃からショップ店員をしておりファッションに携わってきました。

現在MB(バイヤー)の着こなしを真似する男性が続出しています。

かなり参考になりますね。

おしゃれをしたいけどやり方がわからない人やお金をそんなにかけられない人から絶大な人気を得ています。

仕事はKnowerMagの運営、大手メディアでの連載、BS番組「MBの俺のドラ1」は毎週放送しています。

そのほかバラエティ番組などにも出演しています。

MB(バイヤー)のファッションはファストファッションで購入でき、真似しやすいのが特徴です。

抜群にスタイルがよいわけでも、イケメンでもない人でも似合うようになっています。

超オシャレの上級者にするのではなく、初心者を中級者にするようにもっていくのがMB(バイヤー)のテクニックです。

だからこそ手に入りやすいアイテムや価格設定、コーディネートが受けるのですね。

MB(バイヤー)の着こなしを参考にしているのは30代や40代の男性が多いです。

スポンサードリンク

MB(バイヤー)の結婚や彼女は?

MB(バイヤー)の結婚や彼女です。

MB(バイヤー)の結婚の情報はありませんでした。

MB(バイヤー)はインタビューで以前は30歳までに結婚してという世の中や流れを意識していた頃もあったと語っていました。

現在は違うのですね。

おそらく独身の可能性が高いです。

また彼女の情報もありませんでした。

これだけ今話題の人物MB(バイヤー)ですからとてもモテるでしょう。

彼女の一人や二人くらいはいてもおかしくはないですね。

分かり次第追記します。

スポンサードリンク

MB(バイヤー)の年収は?

MB(バイヤー)の年収です。

MB(バイヤー)は現在年商1億と公表しています。

以前はショップ店員をしていたMB(バイヤー)ですがその頃は年収200万円だったと語っています。

服を買うためにお金が足りないのでお昼はおにぎりを手作りで持参していたといいます。

その頃とは大きく変わりましたね。

やっている事はどちらもファッションに関わる事なのに、やり方や目線を変えればこんなにも稼げるようになります。

MB(バイヤー)は賢いですね。

また、YouTubeも開設しています。

チャンネル名はMBチャンネルです。

現在登録者は21.3万人います。

まだまだ人気が上昇する予感ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は新・日本男児と中居に出演するMB(バイヤー)について調べました。

現在話題のMB(バイヤー)です。

メンズファッションのバイヤーをしています。

とくに30代40代の男性に人気で、旦那さんや彼氏をおしゃれにしようとする女性からも人気があります。

手軽な値段で手に入るファッション、真似しやすいスタイルが人気の秘訣です。

これまでこんなにメンズファッションについて教えてくれる人っていなかったですよね。

これからもMB(バイヤー)の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク