中瀬桃太郎(なかせももたろう)au三太郎CM一般男性は誰?wikiプロフィール(経歴・職業)!職業や家族は?【さんまあんたの夢をかなえたろか】

au「三太郎」CMに一般男性出演します。

今回、さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2020でau「三太郎」CMに一般男

性出演へ ダメ元オファーでKDDIがまさかのOKでした。

名前は中瀬桃太郎(なかせももたろう)です。

au三太郎CM般男性について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

  • au三太郎CM一般男性出演について
  • 中瀬桃太郎(なかせももたろう)wikiプロフィール(経歴・職業)
  • 中瀬桃太郎(なかせももたろう)両親や兄弟は?
  • au三太郎CM動画
  • まとめ

au三太郎CM一般男性出演について

au三太郎CM一般男性出演についてです。

俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎を演じるauの人気CM「三太郎」シリーズに一般男性の出演がかなった。13日、TBS系で午後9時から放送される『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2020』で出演実現までの様子が放送される。

今回で26回目を迎える同番組は、明石家さんまと中村玉緒の名コンビで放送。今年も全国各地での街頭インタビューや、手紙、番組公式サイトなどで“叶えたい夢”を募集。日本全国から集まった1万件を超える夢の中から、選りすぐりの夢を実現する。

今回、番組が街頭インタビューで出会った男性の叶えたい夢は、CM好感度5年連続1位に輝いた、KDDIの「au三太郎シリーズ」に出演したいというもの。とはいえ、素人が大人気CMに簡単に出られるものではない。番組もダメ元でオファーをしたところ、KDDI側からまさか、OKの返事が。本当に一般の人が民放各局&全国放送で流れる人気CMに出演してしまう事態に。

夢を叶えたい彼は果たしてどのような形で出演するのか。夢だった「三太郎」を前に、一体どんな反応を示すのか。民放各局&全国で放送されるCMに出演という、TBSの枠を超えた一大プロジェクトとなる今回。どのCMに出演をしたのかは、ぜひ本編でチェックしていただきたい。

さらに、夢の当選者は松田翔太&桐谷健太&濱田岳の三太郎に会えたら、ぜひ叶えてほしかった夢があった、果たして、その結末は…。そして、三太郎から特別な“おもてなし”を受けた当選者は大感動してしまう。

本当に夢のような話ですね。

すごいですね。

スポンサードリンク
 

中瀬桃太郎(なかせももたろう)wikiプロフィール(経歴・職業)

中瀬桃太郎(なかせももたろう)wikiプロフィール(経歴・職業)です。

名前:中瀬桃太郎(なかせ ももたろう)

生年月日:1995年3月21日

年齢:24歳

血液型:AB型

身長:178㎝

体重:55㎏

大学:立命館大学

住所:京都

職業:不動産鑑定士見習い

スポンサードリンク

中瀬桃太郎(なかせももたろう)両親や兄弟は?

中瀬桃太郎(なかせももたろう)両親や兄弟についてです。

両親がこちらです。桃太郎の名づけの親です。

名前は父が光雄さん66歳、母が宣子さん67歳です。

 

名前の由来は、母が高齢出産で心配だったが、産まれたら髪がふさふさで元気な男の子で元気

に育ってほしいという事で父がつけました。

母が43歳の時の子供ですね。

兄弟は兄と姉の3人兄弟です。

兄は哲人さん40歳、姉は藍香さん36歳です。

 

スポンサードリンク

au三太郎CM動画

は次のページへ

au三太郎CM動画

au三太郎CM動画です。本当に一般の人が民放各局&全国放送で流れる人気CMに出演してしま

う事態になるとはすごいですね。

しばらく注目されそうですね。

役は竜宮城にすむ女中役です。

CM動画がこちらです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、au三太郎CM一般男性出演についてまとめました。

桃太郎という事で本当に適任ですね。

すごいですね。強運の持ち主ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク