加納ひろみ(着ぐるみ会社社長)wiki経歴!旦那や子供や年収は?KIGURUMI.BIZの場所は?【逆転人生】




今回の逆転人生は加納ひろみが登場します。

着ぐるみ会社社長です。

wiki経歴や旦那や子供や年収が気になります。

KIGURUMI.BIZの場所は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 加納ひろみwikiプロフィール(年齢・大学)
  • 加納ひろみ(着ぐるみ会社社長)経歴は?
  • 加納ひろみ(着ぐるみ会社社長)旦那や子供は?
  • 加納ひろみのKIGURUMI.BIZの場所は?
  • 加納ひろみ(着ぐるみ会社社長)年収は?
    まとめ

加納ひろみwikiプロフィール(年齢・大学)

加納ひろみwikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:加納ひろみ(かのうひろみ)

別名:着ぐるみの母

生年月日:1960年

年齢:59歳

出身:宮崎県

好きな人:寅さん

職業:KIGURUMI.BIZ代表取締役(着ぐるみ会社)

宮崎にある着ぐるみ制作会社社長です。

ものづくりは幸せな仕事と楽しんで働いています。

2019年には本も出版しています。

タイトルは「幸せな着ぐるみ工場」です。

一枚の絵からどんなものも作り出せる会社です。

夢がありますね。

スポンサードリンク

加納ひろみ(着ぐるみ会社社長)経歴は?

加納ひろみ(着ぐるみ会社社長)経歴です。

職歴はAppleなどの外資系企業で働いていました。

旅行会社にも勤務し海外赴任も経験します。

プライベートでは結婚後子供に恵まれますが、35歳で離婚します。

シングルマザーとして頑張る毎日のなか、KIGURUMI.BIZの当時の社長加納雄一と出会いのちに再婚します。

この時の社名はステージクルーでした。

KIGURUMI.BIZへは1998年に入社し、2017年に代表取締役に就任します。

現在もKIGURUMI.BIZの代表取締役として活躍しています。

代表取締役としてだけでなく講演会などもしています。

2019年には本も出版しました。

KIGURUMI.BIZは着ぐるみ制作会社で毎年200体の着ぐるみを作っています。

これまでは2000体以上の着ぐるみを世に送り出してきました。

あの熊本県のマスコットくまもんも手がけました。

日本のみならず海外からもオファーがあります。

海外へは17か国にKIGURUMI.BIZから着ぐるみが届けられています。

KIGURUMI.BIZは働き方改革の先進モデル企業として取材が殺到していることでも話題です。

スポンサードリンク

加納ひろみ(着ぐるみ会社社長)旦那や子供は?

加納ひろみ(着ぐるみ会社社長)旦那や子供です。

加納ひろみはバツイチで35歳の時に一度離婚を経験しています。

現在は再婚しており今の旦那の名前は加納雄一です。

KIGURUMI.BIZの元社長です。

加納雄一とは2回目の結婚になります。

加納雄一とは仲良しで二人とも大好きな映画寅さんを見て楽しんでいます。

子供は二人恵まれましたがもう社会人となり手は離れています。

スポンサードリンク

加納ひろみのKIGURUMI.BIZの場所は?

加納ひろみのKIGURUMI.BIZの場所です。

KIGURUMI.BIZ本社
宮崎県宮崎市高千穂通り1-3-22
アースランドビル2階
0985-34-9983

9時から17時まで営業しています。

駐車場はアースランドビルのものを利用できます。

東京事務所
東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビルディング9階
03-6661-6074

台湾事務所
台湾新富町文化市場

あかくま屋
宮崎県宮崎市清武町今泉甲3935-83
0985-71-1809

問い合わせはKIGURUMI.BIZのホームページからメールにて可能です。

スタッフは代表取締役の加納ひろみをはじめ、事務長、工場長ともに女性です。

なんとスタッフは全員女性といいます。

スポンサードリンク

加納ひろみ(着ぐるみ会社社長)年収は?

加納ひろみ(着ぐるみ会社社長)年収です。

加納ひろみの年収が気になりますが、詳しい金額まではわかりませんでした。

KIGURUMI.BIZは海外進出もしており経営は右肩上がりです。

売り上げも多いでしょう。

おそらく1500万から2000万ほどはあるのではないでしょうか。

これからもっと上がっていくでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

とても素敵な女性加納ひろみでした。

会社全体スタッフが女性だけとはかなり珍しい会社ですね。

女性ならではの子育てや介護など働いていると悩みも豊富ですが、それらを会社が考えてくれ、残業や休日出勤はないといいます。

かなり従業員思いの会社ですね。

こんなにクリーンな会社も珍しいです。

世の中から注目されるのもわかります。

これからも活躍が楽しみです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする