カニカマハナコwiki経歴(本名・年齢・職業)おすすめ料理やカニカマファンクラブとは?【マツコの知らない世界】

今回のマツコの知らない世界はカニカマです。

カニカマハナコが教えてくれます。

wiki経歴(本名・年齢・職業)おすすめ料理が気になります。

カニカマファンクラブとは?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • カニカマハナコwikiプロフィール(本名・年齢・職業)
  • カニカマハナコの経歴は?
  • カニカマファンクラブ(CCFC)とは?
  • カニカマハナコのおすすめカニカマや料理は?
  • カニカマハナコの職業や旦那は?
  • まとめ

カニカマハナコwikiプロフィール(本名・年齢・職業)

カニカマハナコwikiプロフィール(本名・年齢・職業)です。

名前:カニカマハナコ

本名:新井正美

年齢:不明

性別:女性

学歴:昭和女子大学短期大学部

好きなもの:カニカマ

調べても情報がほぼありません。

しっかりとした年齢も不明ですが、還暦以上なのは間違いないでしょう。

異常なまでのカニカマ好きな女性です。

とくに石川県七尾市にあるスギヨという食品会社のカニカマがお気に入りです。

スギヨのカニカマを調べるとカニカマだけて11種類もありました。

 

香り箱
かにちゃいまっせ
大人のカニカマ
カニカマ習慣
まるでカニのほぐし身のようなカニカマ
ロイヤルカリブ乳酸菌入り
匠のカニカマ
BBQスティックずわい風
オーシャンレッグ
Ca入り北の味サラダビタミンD入り
ツインパックスティック

どれもカニカマハナコのお気に入りなのでしょう。

カニカマを食べ尽くしたカニカマハナコのお気に入りですから是非食べてみたいですね。

スポンサードリンク

カニカマハナコの経歴は?

カニカマハナコの経歴です。

カニカマハナコの経歴は公表していません。

いつからカニカマのとりこになりカニカマハナコと名乗るようになったのでしょう。

スポンサードリンク

カニカマファンクラブ(CCFC)とは?

カニカマファンクラブ(CCFC)とは?です。

カニカマファンクラブ(CCFC)はFacebookをしています。

カニカマファンクラブの会長は筒木アオイさんです。

五月にはオフ会をしている様子が掲載されていました。

会員は300人以上いますよ。

ちなみにカニカマハナコは部長とのことです。

スポンサードリンク

カニカマハナコのおすすめカニカマや料理は?

カニカマハナコのおすすめカニカマや料理です。

カニカマハナコのインスタをみると様々なカニカマ料理を紹介しています。

カニカマハナコが自分で生み出した料理です。

カニカマキムチ炒飯やカニカマ100パーセントのハンバーグ、カニカマ煎餅など見たことない独創的なものもあります。

こんなに食べて飽きないのでしょうか。

カニカマのテリーヌやライスバーガーなどおしゃれなものもあります。

見た目も綺麗に盛り付けされており美味しそうてす。

それにしても本当に色々な料理にカニカマを使っており、そのままだったり、ほかの食材に練りこんだり混ぜたりと工夫しています。

カニカマハナコのツイッターには「ほぼ毎日カニカマを使って料理してます」と書いてありました。

本物のカニカマ好きですね。

スポンサードリンク

カニカマハナコの職業や旦那は?

は次のページへ

カニカマハナコの職業や旦那は?

カニカマハナコの職業や旦那です。

カニカマハナコは結婚しています。

旦那の情報や子供についてはわかりませんでした。

カニカマハナコのインスタを見ると様々なカニカマ料理を載せていますが、一品一品結構な量があります。

このことから1人ではなく家族と暮らしているのでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

こんなにカニカマについて真剣に向き合っているのはカニカマハナコのほかに見たことがありません。

本当にカニカマへの愛が伝わってきますね。

インスタに投稿している数々のカニカマ料理がそれを物語っています。

こんかに毎日のようにカニカマを食べていたら飽きそうですがカニカマハナコは違うのですね。

是非カニカマを知り尽くしたカニカマハナコオススメのカニカマを食べてみようと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク