MH(マジシャン)濱口大輝のwiki経歴や高校はどこ?天才高校生の彼女やネタバレは?【1番だけが知っている】

今回の一番だけが知っているはMH(マジシャン)が登場します。

濱口大輝です。

wiki経歴や高校はどこか気になります。

天才高校生の彼女やネタバレとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • MH(濱口大輝)マジシャンwikiプロフィール(年齢・高校)
  • MH(濱口大輝)マジシャンの経歴は?
  • MH(濱口大輝)マジシャンの家族は?
  • MH(濱口大輝)マジシャンの彼女は?
  • MH(濱口大輝)マジシャンネタバレは?
  • まとめ

MH(濱口大輝)マジシャンwikiプロフィール(年齢・高校)

MH(濱口大輝)マジシャンwikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:MH

本名:濱口大輝

年齢:16歳

出身:北海道札幌市

学歴:現役高校生

サイズ:178センチ

職業:マジシャン、マジッククリエイター

受賞歴:チャレンジャーズライブマイクロ部門金賞受賞、スーパー4Kマジック第2弾第3弾出演

ツイッターやインスタグラムなどSNSでどんどん自分のマジックを披露し、話題となりました。

まだ10代でありながらもクオリティがとても高いのです。

マジックの知識、技術、発想力があふれています。

スポンサードリンク

MH(濱口大輝)マジシャンの経歴は?

MH(濱口大輝)マジシャンの経歴です。

小学生の時はきのこにハマり、菌類学者に憧れます。

13歳の時マジシャンセロの演技を見て、ハマります。

自分でもできるかもと思い、ボトルにキャップが貫通するマジックを自作してみました。

見よう見まねでマジックを自作するとはすごいですよね。

学校以外では、ほとんどの時間をマジックに費やしているといいます。

2018年に初めて東京に訪れました。

この時、初めて大会にも挑みます。

これはNPO法人JCMAが主催するコンテストです。

MH(濱口大輝)は自身のマジックをSNSで披露しています。

これはマジックを自作する時の資金を稼ぐためです。

現在は中学生や高校生でもネットで稼ぐことができるのですね。

新しい稼ぎ方法で賢いですね。

スポンサードリンク

MH(濱口大輝)マジシャンの家族は?

MH(濱口大輝)マジシャンの家族です。

MH(濱口大輝)は両親と姉がいます。

MH(濱口大輝)のSNSで姉の話題が出てくるのでわかりました。

姉のほかにも、もしかしたら兄弟がいる可能性もありますが、現時点ではわかりませんでした。

スポンサードリンク

MH(濱口大輝)マジシャンの彼女は?

MH(濱口大輝)マジシャンの彼女です。

MH(濱口大輝)の彼女についてはわかりませんでした。

現在高校生のMH(濱口大輝)ですから、恋愛が楽しい時でしょう。

MH(濱口大輝)は身長も178センチあり、ルックスもよいですね。

こうしてマジックで話題になるほどの実力の持ち主ですし、とてもモテそうです。

MH(濱口大輝)のSNSを見ると、パンケーキを食べに行ったり、たこ焼きを食べに行ったり

と休日も楽しんでいます。

もしかしたら、デートの可能性もありますね。

スポンサードリンク

MH(濱口大輝)マジシャンネタバレは?

は次のページへ

MH(濱口大輝)マジシャンネタバレは?

MH(濱口大輝)マジシャンネタバレです。

マジック動画がこちらです。

ネタバレは現在わかっていません。

天才マジシャンですね。

スポンサードリンク

まとめ

また新しいマジシャンが誕生しましたね。

マジックの仕掛けはたしかに気になりますが、自力で解釈してしまうとは本当にすごいですね。

発想力、知識、技術が備わっています。

現在は学校以外のほとんどの時間をマジックに費やしているといいます。

これからもっともっと世の中に名前が知られる人物になるでしょうね。

MH(濱口大輝)の将来が楽しみです。