ミスターヤバタンって何者?wikiプロフィール(年齢・身長・国籍)彼女や結婚は?YouTube動画や年収は?【行列のできる法律相談所】

皆さんYouTuberのミスターヤバタンをご存知でしょうか?

若者の間で人気者YouTuberでノルウェー人のミスターヤバタンは日本での体験をレポートしている動画で人気です。

ミスターヤバタンについて何者?なのか気になりましたので詳しく調べてみました!

  • ミスターヤバタンwikiプロフィール(年齢・身長・国籍)
  • ミスターヤバタン経歴は?
  • ミスターヤバタンYouTube動画
  • ミスターヤバタン結婚や彼女は?
  • ミスターヤバタン年収は?
  • まとめ

ミスターヤバタンwikiプロフィール(年齢・身長・国籍)

ミスターヤバタンwikiプロフィール(年齢・身長・国籍)です。

名前:ミスターヤバタン

性別:男性

国籍:ノルウェー

身長:195cm

年齢:25歳

言語:英語・フランス語・韓国語・日本語

スポンサードリンク

ミスターヤバタン経歴は?

 

ヤバタンが来日したのは2012年です。最初は韓国目的だったそうです。

日本に来日後は2014年5月に初めてYouTuberとして動画を投稿しています。

2017年に日テレ『スッキリ』に出演しました。

その時、英会話教室の教師として活動していたことを公表しています。

語学が堪能で、英語・フランス語・韓国語・日本語と4ヵ国語話せるらしいので、すごいですね!

はっきりした正体は不明ですが、どうやら英語講師で働いていて、コメディアンになりたくて英語講師をやめて、現在はYouTuberで活動する外国人コメディアンのようです。

ちなみに「外国人のモノマネをする外国人」という、一風変わった持ちネタが話題です。

今後の活躍に注目ですね。

スポンサードリンク

ミスターヤバタンYouTube動画

ミスターヤバタンのYouTube動画です。

日本での体験をレポートしている動画で人気です。

外国人からみると新鮮なことがいっぱいあるのですね!

オススメ動画です。

 

 

スポンサードリンク

ミスターヤバタン結婚や彼女は?

ミスターヤバタンは現在25歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

結婚や彼女について調べましたがプライベートの情報がなくわかりませんでした。

おそらく日本には一人で来たと思いますし、まだ結婚はしていないのではないでしょうか。

これだけ日本語がうまいと日本人の彼女や結婚も日本人かもしれませんね。

高身長ですし、北欧の人で日本人女性にもモテそうですね。

スポンサードリンク

ミスターヤバタン年収は?

ミスターヤバタンはコメディアンを本職にしたく、英語講師をやめています。

現在はyoutuberのみで活動していて年収が気になります。

2018年6月にスッキリに出演したっきは、月収5万円と公表していました。

そこから現在まで有名になっていますし、収入も増えていると思います。

ネットビジネスは上がり幅がすごいので、現在は生活出来るくらい稼いでいるかもしれませんね。

しかし、本人はお金ではなく、とにかく人を笑わせたい、楽しませたいという思いが強いようです。

今回、行列にも出演しましたし、今後に注目ですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回、ノルウェー人のYouTuberミスターヤバタンについてまとめました。

これからもたくさん動画をアップしてほしいですね!今後ミスターヤバタンに注目しましょう!

スポンサーリンク


スポンサーリンク