スポンサードリンク

今回の消えた天才は、レスリングの玉井絢子です。

登坂絵莉が勝てなかった天才、玉井絢子のwikiプロフィール(経歴)、が気になりますね。

彼氏や現在は東京薬科大学?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 玉井絢子(たまいあやこ)のwikiプロフィール(経歴・大学)
  • 玉井絢子(たまいあやこ)経歴や登坂絵莉が勝てなかった実力は?
  • 玉井絢子(レスリング美女)現在は?
  • 玉井絢子(レスリング美女)彼氏や結婚は?
  • まとめ

玉井絢子(たまいあやこ)のwikiプロフィール(経歴・大学)

玉井絢子(たまいあやこ)のwikiプロフィール(経歴・大学)です。

名前:玉井絢子(たまいあやこ)

生年月日:1993年

年齢:26歳

出身:長野県

学歴:東京薬科大学

レスリングをやっていたとは思えないほど、女の子らしくて可愛い玉井絢子です。

女子アナやアイドルにいそうな雰囲気ですよ。

ギャップがありますね。

長野県代表になるほどの実力の持ち主でしたが、中学生の頃にレスリングを辞めてしまいました。

「中学になったら辞める」と自分で決めていました。

その後、どんな人生を歩んできたのでしょうか。

スポンサードリンク

玉井絢子(たまいあやこ)経歴や登坂絵莉が勝てなかった実力は?

玉井絢子(たまいあやこ)経歴や登坂絵莉が勝てなかった実力です。

玉井絢子は、小学生の時に、佐久市レスリング教室に通い始めました。

玉井絢子の実力は、数字でも現れています。

全国少年少女選手権大会では、何度も優勝を飾っています。
並み居る強敵相手に、優勝をするなんて簡単な事ではありません。

ものすごく、将来も期待されたでしょうね。

あのリオ五輪金メダリストの登坂絵莉も一度も勝てなかったと言っています。

前述のとおり、玉井絢子は中学でレスリングを辞めているので、登坂絵莉は一度も勝ったことのないままでした。

一度メディアに出演した過去があり、NHKの「グッとスポーツ」という嵐の相葉雅紀司会の番組です。

中学でレスリングを辞めてからは、一般人として生活しているので情報はあまりありませんでした。

スポンサードリンク

玉井絢子(レスリング美女)現在は?

玉井絢子(レスリング美女)現在です。

調べると、2017年時点で、東京薬科大学の6年生でした。

おそらく、現在は卒業して薬剤師や、薬の研究なんかをしていることでしょう。

レスリングとは全く違う道ですね。

レスリングに未練は一切なかったのでしょうか。

レスリングをやめた理由は当時女子相手には敵なしで男子相手にスパーリングをしていて、男子との体の接触が年頃の女の子には耐えれなかったためです。

現在は、大好きなメイクを活かして化粧品会社のFANCLで働いています。

スポンサードリンク

玉井絢子(レスリング美女)彼氏や結婚は?

は次のページへ



おすすめの記事