小松原学はサッカー稲本衝撃の消えた天才の経歴!現在の職業接骨院の場所や妻は?ケツメイシとの関係は?

サッカー稲本が衝撃を受けた天才ストライカーとして、小松原学が出演します。

小松原学の実力や経歴、現在の職業や結婚した妻はいるのでしょうか。

またケツメイシとの関係についても気になりましたので、詳しく調べてみました。

  • 小松原学wikiプロフィール(年齢・チーム)
  • 小松原学の経歴や実力は?
  • 小松原学の結婚した妻や子供は?
  • 小松原学現在の職業接骨院評判や場所は?
  • 小松原学とケツメイシとの関係は?
  • まとめ

小松原学wikiプロフィール(年齢・チーム)

小松原学wikiプロフィール(年齢・チーム)です。

名前:小松原学(こまつばら まなぶ)

生年月日:1981年4月2日

年齢:38歳

出身:群馬県

身長:182cm

体重:70kg
ポジション:FW
利き足:右

所属チーム

ベルマーレ平塚ユース(平塚学園高校)
1998年-2001年 ベルマーレ平塚/湘南ベルマーレ
2002年-2003年 ヴァンフォーレ甲府
2003年 FC湘南大磯
2004年-2005年 群馬FCホリコシ
2011年-2013年 渋川FCハヤブサイレブン
2016年 ブランデュー弘前FC

スポンサードリンク
 

小松原学の経歴や実力は?

小松原学の経歴や実力です。

高校年代の実力はすごいです。

当時、1998年4月11日のセレッソ大阪戦でJ最年少出場記録(当時)を樹立しています。

高校生でJリーグ出場は本当にすごいです。

当時の黄金世代稲本、小野伸二、遠藤保仁、小笠原満男、中田浩二、高原直泰年下ですが、飛び級でU-18日本代表に選ばれています。

しかし、Jリーグに入ってからは思った活躍はできず、所属先も転々として未完の大器のまま引退してしまいます。

期待されていただけにもったいないです。しかし、プロの世界はそんなにあまくないのですね。

スポンサードリンク

小松原学の結婚した妻や子供は?

小松原学の結婚した妻や子供についてです。

38歳ですので、結婚して子供がいてもおかしくないですがプライベートの情報はわかりませんでした。

わかり次第追記します。

スポンサードリンク

小松原学現在の職業接骨院評判や場所は?

小松原学現在の職業接骨院評判や場所です。

23歳の若さで引退後に、柔道整復師、鍼灸按摩マッサージ指圧師の資格を取得しています。

引退後学校に通って取得したというこですごいです。

その後はザスパ草津ジュニア・ユース館林の監督として次世代の指導に携わったり、資格を生かしてトレーナーとして、アーティストやイベントなどにも参加しています。

そして、2012年にはPass鍼灸整骨院を開院しています。

〒370-0615 群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚2548−2
スポンサードリンク

小松原学とケツメイシとの関係は?

は次のページへ

小松原学とケツメイシとの関係は?

小松原学とケツメイシとの関係が気になりますね。

Googleでも小松原学と検索するとケツメイシがサブキーワードで出てきます。

ツアーのトレーナーなどを勤めています。

ケツメイシのツアーの裏には小松原学の存在があるんですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回は消えた天才の小松原学についてまとめました。

サッカー選手としてすごかったのに成功できませんでしたが、第2の人生で頑張っている姿はすばらしいですね。

これからも経歴を生かして頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク