嵐莉菜がかわいい!高校・彼氏・国籍!wiki経歴や両親(父・母)や兄弟!

みなさん嵐莉菜をごぞんじでしょうか。

ネクストブレイク美女として話題になってします。

かなり美人です。

嵐莉菜の高校・彼氏・国籍が気になります。

wiki経歴や両親(父・母)や兄弟と共に詳しく調べてみました。

嵐莉菜wikiプロフィール(高校・国籍)

嵐莉菜(あらしりな)wikiプロフィール(高校・国籍)です。

名前:嵐莉菜(あらしりな)

本名:リナ・カーフィザデー

生年月日:2004年5月3日

年齢:17歳

出身:東京都

国籍:ドイツ

好きなもの:宇宙、BTS

サイズ:163cm 、B78 W59 H85

性格:涙もろい、明るい、社交的

職業:タレント、モデル

所属:テンカラット

受賞歴:ミスiD2020グランプリ

現在話題の美人モデルです。

女性ファッション雑誌viviで専属モデルとして活躍しています。

国籍はドイツの外国人モデル、タレントです。

嵐莉菜は芸名で本名はリナ・カーフィザデーです。

母親が日本人とドイツ人のハーフで、父親がイラン人ですが現在は日本国籍を取得しています。

色々な国の血が入っているのですね。

エキゾチックで大人っぽいルックスの嵐莉菜(あらしりな)です。

とても16歳には見えませんね。

同級生の中に入ったら間違いなく浮きそうです。

現在身長が163センチの嵐莉菜(あらしりな)ですが、まだまだ成長期でしょうからこれからもっと伸びそうです。

モデルとして将来が楽しみな一人ですね。

TikTokも大変人気です。

スポンサードリンク

嵐莉菜(あらしりな)の経歴は?

嵐莉菜(あらしりな)の経歴です。

日本で誕生し、日本で育ちます。

母親は日本人とドイツ人のハーフ、父親はイラン人ですが現在は日本国籍を取得しています。

色々な国血が入っています。

兄弟は妹と弟がおり、長女として育ちました。

幼少期からキッズモデルとして活躍していました。

幼少期から別格のかわいさでした。

そしてこの頃バレエも習っていましたが、先生が怖すぎてやめてしまいます。

中学二年生あたりから将来の夢をモデルとして活躍する事と本格的に考えます。

今年ミスiD2020グランプリを受賞し話題となりました。

審査員からは圧倒的なルックスの良さ、滲み出る性格の良さが高評価でした。

現在は女性ファッション雑誌viviで専属モデルとしても活躍しています。

このミスIDからviviで専属モデルというのは現在人気女優として活躍する玉城ティナと同じ道です。

これから大物になること間違いなしですね。

私生活では宇宙が好きで父親からプレゼントしてもらった天体望遠鏡で月を眺めたりしています。

またBTSの大ファンでもあります。

この辺りは普通の女子高生として日常を楽しんでいるのがわかりますね。

将来が楽しみです。

スポンサードリンク

嵐莉菜(あらしりな)の両親(父・母)は?

嵐莉菜(あらしりな)の両親(父・母)です。

母親は日本人とドイツ人のハーフです。

父親はイラン人でしたが、現在は日本国籍を取得しています。

父親はイラン、イラク、ロシアの血が入っています。

父親の名前はアラシ・カーフィザデーです。

ここから芸名である嵐莉菜(あらしりな)の名前をつけたといいます。

父親と母親はそれぞれ日本、ドイツ、イラン、イラク、ロシアの血が流れていますので、嵐莉菜(あらしりな)は5カ国の血が入っています。

芸能界でこんなに色々な国の血が入っているは中々いないのではないでしょうか。

両親ともに嵐莉菜(あらしりな)のSNSに度々登場します。

どちらも綺麗なルックスです。

母親は優しそうな笑顔の美人で、父親はワイルドなルックスです。

スポンサードリンク

嵐莉菜(あらしりな)の兄弟もかわいい!

嵐莉菜(あらしりな)の兄弟もかわいいです。

兄弟は妹と弟がいます。

妹はリリという名前です。

仲良しで二人でTikTokを撮ることもあります。

弟はリオンです。

青い目でとても可愛いです。

まさに天使ですね。

2人とも嵐莉菜(あらしりな)のSNSに度々登場します。

3人とも別格の美しさをもつ兄弟です。

スポンサードリンク

嵐莉菜(あらしりな)の彼氏は?

嵐莉菜(あらしりな)の彼氏です。

嵐莉菜(あらしりな)の彼氏の情報を調べましたがわかりませんでした。

現在16歳の嵐莉菜(あらしりな)です。

友達とのおしゃべりは恋話が盛り上がる年頃でしょう。

しかしSNSを見ても怪しげなものはありません。

芸能事務所に所属しているこれから売れること間違いなしの嵐莉菜(あらしりな)ですから、恋愛系はご法度かもしれませんね。

気をつけているのでしょう。

嵐莉菜(あらしりな)は韓国の男性アイドルグループBTSの熱狂的なファンですからアジア系のイケメンが好きなのかもしれませんね。

こんなに綺麗な嵐莉菜(あらしりな)が男性とデートしていたら間違いなく目立つでしょう。

スクープされないようにしなければいけませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、嵐莉菜(あらしりな)について調べました。

これまで嵐莉菜(あらしりな)のことは知りませんでしたが、調べるとすごい人物とわかりました。

圧倒的なルックスの持ち主で、モデルになるために生まれて来たような嵐莉菜(あらしりな)です。

綺麗なひとが多い芸能界ですが、その中でもトップクラスにきれいですね。

量産型ではなく唯一無二の美しさです。

まだ17歳の嵐莉菜(あらしりな)ですから将来がたのしみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク