高橋匠(マジシャン)って何者?wikiプロフィール(年齢・経歴)!マジック動画がスゴイが種明かし(ネタばれ)は?【1番だけが知っている】

今回の1番だけが知っているは、高橋匠(マジシャン)が出演します。

有名なマジシャンです。

マジック動画がスゴイと話題です。

マジックの種明かし(ネタばれ)はあるのでしょうか。

高橋匠のwikiプロフィール(年齢・経歴)と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

高橋匠(マジシャン)wikiプロフィール(年齢)!

高橋匠(マジシャン)wikiプロフィールです。

名前:高橋匠

生年月日:1993年9月27日

年齢:26歳

宗教:クリスチャン

在住:スウェーデンのストックホルム

あまり情報がありません。

そこも高橋匠のミステリアスな魅力の一つですね。

世界中のマジシャンの憧れのまと、レナートグリーン唯一の弟子で、日本最高峰のカードテクニシャンと呼ばれています。

高橋匠の雰囲気と相まって、どんどんマジックに引き込まれていきますね

スポンサードリンク

高橋匠(マジシャン)経歴は?

高橋匠(マジシャン)経歴です。

14歳の時に洗礼を受け、クリスチャンになります。

高校生の時にアメリカに語学留学します。

2012年に、レナートグリーンにマジックを披露し、そこから弟子入りし、スウェーデンでマジックを学びます。

2017年にマジックキャッスルメンバーを取得します。

マジックキャッスルとは、アメリカロサンゼルスにある奇術専門の会員制クラブです。

会員か会員から招待を受けた場合しか入場することは出来ません。

現在は、マジック界で最も注目されている奇術師です。

日本だけでなく、世界中で活躍しています。

スポンサードリンク

高橋匠(マジシャン)結婚や彼女は?

高橋匠(マジシャン)結婚や彼女です。

高橋匠の結婚や彼女を調べましたが、わかりませんでした。

これだけ人を魅了する力がある高橋匠ですから、女性からもかなり人気でしょう。

どういった人が好みなのかは気になりますね。

しかし、結婚や彼女など、私生活が謎のままのほうが、こちらとしては、ミステリアスで引き込まれますよね。

それも高橋匠の魅力の一つですね。

スポンサードリンク

高橋匠(マジシャン)マジック動画がスゴイ!

高橋匠(マジシャン)マジック動画がスゴイです。

本当にすごいですね。

指先がとても綺麗で柔らかいです。

生まれ持ったものなのか、練習の賜物なのか。

どちらにせよ、高橋匠にしかできない技ですね。

スポンサードリンク

高橋匠(マジシャン)種明かし(ネタばれ)は?

は次のページへ

高橋匠(マジシャン)種明かし(ネタばれ)は?

高橋匠(マジシャン)種明かし(ネタばれ)です。

高橋匠は、動画にかなりマジックをアップしています。

一時停止などしてじっくり見れば、分かる人には分かるのでしょう。

ちなみに、高橋匠のイベントでは、ワークショップ形式で、たっぷり時間を取り、レナートグリーンから受け継いだ技のすべてを完全公開し解説してくれます。

そして一人づつしっかりと指導もしてくれますよ。

大変人気な高橋匠のイベントなので、即ソールドアウトになります。

スポンサードリンク

まとめ

とにかく人を魅了する力とテクニックがある高橋匠です。

ルックスもとても綺麗でミステリアスでイケメンです。

日本から、世界中の人を魅了する人物が誕生し、誇らしいですね。

是非、生でマジックを見てみたいです。

子供からお年寄りまでみんなが楽しめるマジックを披露できる高橋匠は素敵ですね。

今後も高橋匠の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク