スポンサードリンク

今回のジャンクスポーツは山崎夢生空・翔空が登場します。

天才サッカー兄弟です。

wiki経歴や両親が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

山崎夢生空・山崎翔空wikiプロフィール

山崎夢生空・山崎翔空wikiプロフィールです。

兄:山崎夢生空(むうあ)

在住:兵庫県

弟:山崎翔空(とあ)

愛称:西宮のメッシ

年齢:小学四年生

在住:兵庫県

所属:西宮サッカースクール

天才サッカー少年の山崎兄弟です。

今回浜田雅功司会のジャンクスポーツに登場します。

トップアスリートVS天才キッズスペシャルです。

弟山崎翔空(とあ)は年バルセロナジュニアキャンプ2019に参加しています。

そこではなんとMVPを獲得しています。

すごいですね。

山崎兄弟はジャンクスポーツだけでなく他の番組にも映像が流れたことがあります。

サッカージュニア界隈では最も注目される人物です。

父親がInstagramをしており、2人のサッカー姿などをアップしています。

スポンサードリンク

山崎夢生空・山崎翔空の経歴は?

山崎夢生空・山崎翔空の経歴です。

兵庫県で誕生します。

兄は山崎夢生空、弟は山崎翔空です。

父親も以前はサッカー選手を目指していたほどの実力の持ち主です。

2人は幼少期から父親指導のもとサッカーを始めます。

そのセンスを生かし、めきめきと上達していきました。

弟の翔空はバルセロナジュニアキャンプ2019に参加しています。

そこではなんとMVPを獲得しています

すごいですよね。

弟翔空は現在西宮サッカースクールに通っています。

ここは自宅から往復3時間かかる距離にあります。

ここに週に5日通っていますよ。

兄弟2人ともサッカーで天才と言われており、様々なメディアからインタビューなどされています。

また、父親の敬輔はInstagramで兄弟の実力を披露していますよ。

現在は様々な場から世の中にアピールできる時代になりましたね。

どこにチャンスがあるかわかりませんからね。

スポンサードリンク

山崎夢生空・山崎翔空の家族(両親)は?

山崎夢生空・山崎翔空の家族(両親)です。

父親の名前は敬輔です。

父との敬輔もサッカー選手を若い頃は目指しており、小学生から高校3年までサッカーをやってきたといいます。

山崎夢生空・山崎翔空兄弟のサッカーのセンスは父親譲りでしょう。

母親の名前は絵理奈です。

母親は食事管理など縁の下の力持ちで支えてくれています。

父親の職業についてはわかりませんでしたが、自宅は集合住宅です。

そんなに広くはないでしょう。

高額な収入ではないですね。

広くはない自宅ですがそこでも毎日サッカーの練習は欠かさないといいます。

スポンサードリンク

山崎山崎翔空の目隠しなわとびリフティングがすごい!

山崎山崎翔空の目隠しなわとびリフティングがすごいです。

Twitterで公表しています。


目隠ししながら縄跳びでリフティングしています。

本当にすごいですよね。

プロでも難しいほどの技ですよね。

テクニックがすごいです。

日本のみならず世界中から注目される山崎翔空です。

スポンサードリンク

まとめ

今回は浜田雅功司会のジャンクスポーツに登場する山崎夢生空・山崎翔空について調べました。

兵庫県在住のサッカー少年です。

とくに弟の翔空は世界中から注目されている天才キッズです。

サッカー選手を志していた父親のもとに誕生した兄弟です。

センスは父親譲りでしょうか。

日本のみならず世界中から注目されている山崎夢生空・山崎翔空兄弟です。

未来の日本代表選手になる可能性大です。

今からチェックですね。



おすすめの記事