激レアマツダさん(松田裕美)旦那や子供は?年収やWiki経歴や自宅がスゴイ!【クラフトバンド】

今回の激レアさんはマツダさん(松田裕美)が登場します。

クラフトバンドをしています。

旦那や子供が気になります。

年収やWiki経歴や自宅がスゴイと話題です。

詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

マツダさん(松田裕美)Wikiプロフィール(年齢・大学)

マツダさん(松田裕美)Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:松田裕美(まつだひろみ)

愛称:マツダさん

生年月日:1967年8月1日

年齢:52歳

出身:長崎県

憧れ:スティーブ・ジョブズ

職業:エムズファクトリー代表取締役社長

松田裕美はすごい主婦なのです。

普通の主婦だったのに、紐を売って年商7億円を稼ぎ出した女性です。

この紐がクラフトバンドといいます。

あまり聞き馴染みがないですね。

クラフトバンドは紙の紐です。

再生紙でできているので、環境にも優しいのが特徴です。

このクラフトバンドを使い、編み上げてカゴを作ったり、バッグを作ったりします。

とても色鮮やかで紐で作られたとは思えないほど頑丈です。

海外にも熱烈なファンがいます。

クラフトバンド作品展も開催し、人気上昇中です。

株式会社エムズファクトリー
千葉県茂原市八千代3-11-16
M'sビル

 

スポンサードリンク
 

マツダさん(松田裕美)の経歴は?

マツダさん(松田裕美)の経歴です。

松田裕美はごく一般的な主婦でした。

サラリーマンの男性と結婚し、専業主婦をしていました。

この時30代前半です。

神奈川県茅ヶ崎に住んでいたある日小6の長男の保護者会の手芸教室でクラフトバンドに出会います。

そのからクラフトバンドでの籠づくりにどハマりします。

毎日毎日クラフトバンドを編む日々が始まりました。

専業主婦で自分のお小遣いがなかった松田裕美は、誰かの贈り物にこのクラフトバンドで籠を編み、プレゼントする事にします。

材料費は500円ほどでしたが、皆さんとても喜んでいたと言います。

そんな中、旦那さんが千葉県一宮町に引っ越したいといい出します。

サーファーだったので、波が千葉県一宮がいいとの事でした。

この引越しがきっかけでクラフトバンドの入手が難しくなりました。

千葉県一宮ではクラフトバンドは売っていません。

そこで自身で仕入れを始めることにします。

クラフトバンドにハマっていくうちに、このまま専業主婦で良いのか自問自答の毎日に悩みます。

そこで、人生一度きりと決心し、へそくり7万円で子どもがいながらも起業を決意します。

誰にも相談なしに2006年に起業しました。

同時にクラフトバンドエコロジー協会も設立します。

パワフルです。

この時、すでに3人子供がいました。

子供たちの人生も背負いながら、当たるかわからないクラフトバンドで起業するなんてすごい決断ですよね。

女性は強いです。

へそくり7万円は4万円で仕入れ、3万円で近所のパソコン教室のおじさんにホームページを作ってもらいました。

なんとネットショッピングを始めたその日に売り上げが7万円になりました。

現在は40名のスタッフをかかえる会社となりました。

年商は7億をたたき出しました。

大成功ですね。

クラフトバンドで沢山の本も出版しています。

今や世界中にファンがいます。

 

スポンサードリンク
 

マツダさん(松田裕美)旦那や子供は?

マツダさん(松田裕美)旦那や子供です。

松田裕美は旦那がいましたが、離婚しています。

旦那はサーファーでした。

2010年に離婚しています。

この時の事を松田裕美は「旦那を断捨離しました。だって、一番要らないものだったんだもん」と笑って語っていました。

子供は3人います。

松田裕美がクラフトバンドで起業し、順調に進んでいくと、ママ友に妬まれるようになります。

それに伴い、子供たちも同級生に虐められるようになったと言います。

女性の妬みはこわいですね。

この子供のいじめがきっかけで、半年ほどクラフトバンドから離れます。

しかし、出る杭は打たれるが、打たれないぐらい出てやろうと決心したと言います。

母は強です。

現在は長男30歳、長女23歳、次男16歳です。

 

スポンサードリンク
 

マツダさん(松田裕美)年収は?

マツダさん(松田裕美)年収です。

松田裕美はかなりの年収があるでしょう。

年商は7億円といわれていますよ。

豪邸に住んでおり、松田裕美自身も年齢のわりにとても若々しいです。

お肌のメンテナンスなどにもお金をかけなければ、この若さはキープできません。

詳しい年収の金額はわかりませんが、相当なものでしょう。

起業して人生が180度変わりましたね。

大成功です。

 

スポンサードリンク
 

 

マツダさん(松田裕美)自宅がすごい!

マツダさん(松田裕美)自宅がすごいです。

松田裕美は豪邸に住んでいます。

場所は千葉県にあります。

会社近くとのことで、茂原市の可能性が高いです。

以前番組に出演したときに豪邸が披露されていました。

広い庭には緑が広がり、噴水もあります。

個人宅ではないほどゴージャスです。

300坪で億越えの自宅です。

女性一人でここまで大成功とは本当にすごいです。

才能はもちろん、沢山の努力をされたのでしょう。

ご本人も始めた頃はここまで成功するとは思わなかったのでないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

ここまで大成功の女性社長は初めて見ました。

本当にすごいです。

趣味からお金が生まれました。

もちろん松田裕美の努力の賜物でしょう。

旦那の収入に頼っていた一般的な専業主婦が、自分だけの力でのし上がるとはとてもかっこいいです。

まるで漫画やドラマの世界ですね。

松田裕美の生き方に共感し、年齢は関係なく何か始めようと思う女性が増えるのではないでしょうか。

ここまで大成功するのは一握りでしょうが、人生が楽しく輝くでしょう。

面白く、興味深い話でした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク