レイドロー(スコットランドラグビー)がイケメンで岡田准一に似てる!結婚した妻(嫁)や年収やwiki経歴!

レイドローが話題です。

スコットランドラグビー選手です。

イケメンで岡田准一に似ています。

結婚した妻(嫁)や年収やwiki経歴が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • レイドロー(ラグビー)wikiプロフィール(身長・経歴)
  • レイドロー(スコットラン)イケメンで岡田准一に似てる?
  • レイドロー(スコットランドラグビー)年収は?
    レイドロー(スコットランドラグビー)結婚した妻(嫁)は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

レイドロー(ラグビー)wikiプロフィール(身長・経歴)

レイドロー(ラグビー)wikiプロフィール(身長・経歴)です。

名前:グレイグレイドロー

生年月日:1985年10月12日

年齢:33歳

出身:イギリス

サイズ:175センチ、80キロ

職業:スコットランドのラグビー選手

イケメンラグビー選手として話題です。

日本のアイドル岡田准一に似ているともいわれています。

ラグビー家系に生まれ、父デビットはスクラムハーフの選手、叔父のロイ・レイドローは国際選手、いとこもラグビー選手です。

レイドローはラグビー選手にしては小柄体格ですね。

前回W杯でも主将を務め、今回もゲーム主将としてチームを引っ張るリーダーです。

スポンサードリンク

レイドロー(スコットラン)イケメンで岡田准一に似てる?

レイドロー(スコットラン)イケメンで岡田准一に似てる?です。

日本のアイドルV6の岡田准一に似ていると話題です。

たしかに比べると似ていますね。

岡田准一は日本人ですが、くっきりとした目鼻立で日本人離れしたルックスをしていますね。

とくに輪郭と目が似ていますね。

レイドローも岡田准一もとてもイケメンです。

スポンサードリンク

レイドロー(スコットランドラグビー)年収は?

レイドロー(スコットランドラグビー)年収です。

レイドローは現在、フランスのチームクレルモンオーヴェルニュに所属しています。

レイドローはこのチームで三年間で1億7000万で契約しています。

資産は5億近くあるといわれています。

海外選手は桁違いですね。

スポンサードリンク

レイドロー(スコットランドラグビー)結婚した妻(嫁)は?

は次のページへ

レイドロー(スコットランドラグビー)結婚した妻(嫁)は?

レイドロー(スコットランドラグビー)結婚した妻(嫁)です。

レイドローは結婚していて妻がいます。

2013年に結婚しています。

妻はレイチェルマシンマンです。

レイドローのインスタで妻との写真も載せています。

金髪の健康的な綺麗な女性です。

子供も二人います。

二人とも男の子で、こちらも金髪が綺麗なとても可愛くイケメンな男の子です。

インスタには休日に子供達とプールで楽しむレイドローの様子が載っています。

幸せな家庭を築いています。

スポンサードリンク

まとめ

今話題のレイドローでした。

とにかく海外選手の年俸の桁の違いに驚きますね。

夢があります。

ラグビー選手としても大活躍のレイドローです。

私生活も綺麗な奥さんと可愛い子供達に恵まれて幸せそのものですね。

素敵なレイドローに憧れてラグビー選手を目指す子供達も増えるのではないでしょうか。

今後もレイドローの活躍から目が離せませんね。

【おすすめ関連記事】