吉永篤の盗撮がヤバい!顔画像Facebook特定か!店や家族(妻・子供)は?【佐賀】

トイレにカメラを設置し、女性店員を盗撮したとして、会社員の吉永篤容疑者が逮捕されました。

自分が店長を務める店のトイレに小型カメラを設置したとう事でヤバいですね。

吉永篤容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

吉永篤容疑者のFacebook顔画像が気になります。
店や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

吉永篤容疑者事件について

吉永篤容疑者事件についてです。

トイレにカメラを設置し、女性店員を盗撮したとして、佐賀市の会社員の男が14日、逮捕されました。

自分が店長を務める店のトイレに小型カメラを設置し、20代の女性店員を盗撮した疑いで、佐賀市の会社員・吉永篤容疑者(27)が逮捕されました。

警察の調べに対し吉永容疑者は、容疑を認めています。

吉永容疑者の関係先からは、ペン型のものなど多数のカメラが押収されていて、複数の人が映っていたということです。

警察は、余罪があるとみて調べています。

まずは逮捕されてよかったです・
かなりの悪質犯人ですね。
自分の店にカメラ取付は許せないですね。

多数のカメラも見つかっていう事で余罪もありそうですね。
今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

吉永篤容疑者Facebook顔画像特定か!

吉永篤容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが吉永篤容疑者の顔画像は現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。
引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし現在の所、吉永篤容疑者のあカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

吉永篤容疑者wikiプロフィール

吉永篤容疑者wikiプロフィールです。

名前:吉永篤

職業:会社員

年齢:27歳

容疑:盗撮

住所:佐賀市

スポンサードリンク

吉永篤容疑者事件ネットの反応は?

吉永篤容疑者事件ネットの反応です。

盗撮用のカメラを多数押収ってすごいな。
盗撮にかける執念は恐ろしささえ感じる。
多分この人は治らないだろうね。
本人の趣味もあるでしょうがビジネス盗撮ではないですか。
もう動画が大量に流されている可能性もあります。
この手の物は取締を強化してほしい。まずは厳罰化が必要でしょうね。
自分の店か、
楽しくて仕方なかっただうな。
短くてもよいから実刑を望みます。
店長か、そこの店の責任者だからもみ消しも可能、店や従業員を守る立場でこれはアウト
盗撮されたのは客も含めだろうが、逮捕のきっかけは女性従業員の盗撮か
セクハラやパワハラ、あげく逆恨みまでありそうでこの女性従業員が気の毒すぎる
スポンサードリンク

吉永篤容疑者の家族(妻・子供)は?

吉永篤容疑者の家族(妻・子供)についてです。
27歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。
現在プライベート情報は公開されていません。
しかし、盗撮するような人です。

自分勝手行動からも結婚しているとは思えません。
そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、吉永篤容疑者についてまとめました。
自分の店で盗撮とは本当に許せないですね。
まずは逮捕されてよかったです。
余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク