人生の楽園山里の韓国料理店マンナムは島根県浜田市!おすすめメニューや口コミ評判や場所や料金!

今回の人生の楽園は山里の韓国料理店マンナムが登場します。

舞台は島根県浜田市です。

おすすめメニューや口コミ評判が気になります。

場所や料金と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 浜田市山里の韓国料理店マンナムの場所は?
  • 新川信一さんパク・ウンギョンさんwikiプロフィール
  • 浜田市山里の韓国料理店マンナムのおすすめメニューは?
  • 浜田市山里の韓国料理店マンナム料金は?
  • 浜田市山里の韓国料理店マンナム口コミ評判は?
  • まとめ

浜田市山里の韓国料理店マンナムの場所は?

浜田市山里の韓国料理店マンナムの場所です。

韓国料理店マンナム
島根県浜田市弥栄町田野原313-2
090-4147-0141

浜田市街からは車で40分かかります。

そのぶん隠れ家なお店でゆっくり過ごせますよ。

穴場ですね。

かつて小学校だった建物です。

廃校となった学校をリノベーションしました。

とても山奥にあるので自然も楽しめます。

営業時間は11時から21時です。

水曜が定休日です。

完全予約制なのでお気をつけください。

韓国出身のオーナー夫人が振舞う韓国豚肉料理の専門店です。

2016年にオープンしてから、人気上昇中で大人気店です。

韓国料理はヘルシーで栄養満点で美味しいですよね。

韓国出身のパク・ウンギョンさんがオーナーですから、本場の味を楽しめますよ。

スポンサードリンク

新川信一さんパク・ウンギョンさんwikiプロフィール

新川信一さんパク・ウンギョンさんwikiプロフィールです。

夫:新川信一

年齢:59歳

出身:千葉県

職業:マンナムオーナー

妻:朴銀璟(パク・ウンギョン)

年齢:56歳

出身:韓国ソウル

4年前に二人で韓国料理マンナムをオープンしました。

主に料理は妻のパクウンギョンさんが、接客は新川信一さんが担当しています。

二人は結婚後、拠点を中国に移したものの、親の介護で帰国します。

日本の田舎暮らしに憧れていたパクウンギョンさんが提案し、浜田市で1年間の農業研修を体験後移住をします。

そして、浜田市の廃校だった小学校をリノベーションし、韓国料理店を始めました。

仲良し夫婦ですね。

ちなみにプロポーズは妻のパクウンギョンからの逆プロポーズでした。

田舎暮らしを提案したりと、積極的な奥さんですね。

スポンサードリンク

浜田市山里の韓国料理店マンナムのおすすめメニューは?

浜田市山里の韓国料理店マンナムのおすすめメニューです。

様々な韓国料理を楽しめます。

海鮮チヂミ、キムチチゲ、石見ポークのサムギョプサル、チャプチェなどみんな大好きお馴染みの韓国料理です。

前菜のナムルも色々な食材で作られていてとてもおいしいです。

おまかせセットもあるので、メニューに悩んだらセットも良いですね。

スポンサードリンク

浜田市山里の韓国料理店マンナム料金は?

浜田市山里の韓国料理店マンナム料金です。

料金が気になりますね。

ランチタイムは1名あたり1,500円~2,500円です。

ディナータイムは1名あたり2,000円~4,000円です。

リーズナブルですね。

しかもボリュームも満点ですよ。

韓国料理特有の小鉢で沢山の前菜もでます。

もちろん、一品一品手作りです。

スポンサードリンク

浜田市山里の韓国料理店マンナム口コミ評判は?

浜田市山里の韓国料理店マンナム口コミ評判です。

とても評判がいいです。

場所は確かに山奥にあるので、行きやすい場所ではありませんが、マンナムの料理を食べるとそんな苦労も忘れてしまうほどです。

思わず「道に迷った?」と心配になるくらいわかりにくい道ですよ。

ちょっと冒険気分ですね。

料理は新鮮な浜田市産の野菜や山菜を使った料理を楽しめます。

オーナー夫人のパク・ウンギョンさんが作る韓国料理はどれも本場韓国ソウルの家庭の味です。

日本人からしてみれば、本格的な韓国料理ですね。

しかも料金が安くてボリューム満点という事なしです。

リピーターが多いのも納得ですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても美味しそうな韓国料理マンナムでした。

一つ一つ手作りで本場の味を堪能できます。

そして何より驚きなのが品数ですね。

これは韓国特有のもので最初にお惣菜が沢山でます。

これだけ野菜のお惣菜を食べていれば、健康に、綺麗になれそうですよね。

山の中にあるマンナムですが、ドライブがてら是非行ってみたいですね。