馬場ももこ整形か!目や鼻が変で画像比較!費用や病院や整形個所は?

馬場ももこが仰天ニュースに出演しましたが、明らかに顔が変わりました。

整形したのか気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

馬場ももこwikiプロフィール

馬場ももこwikiプロフィールです。

名前:馬場 ももこ ばば ももこ

愛称 馬場ちゃん

出身新潟県新潟市

生年月日 1991年12月8日(29歳)

血液型 B型

大学: 昭和女子大学人間文化学部卒業

所属事務所 セント・フォース

職歴 佐渡テレビジョン(2014年4月 - 2015年1月)

テレビ金沢(2015年3月 - 2019年3月)

活動期間 2014年 -

 

スポンサードリンク

馬場ももこの目や鼻が変で整形か?

馬場ももこの目や鼻が変で整形か気になります。

画像で見てみたいと思います。

まずは整形前と思われる画像がこちら。

次に2021.03.02の仰天ニュース出演時の画像

公表はしていませんが明らかに顔は変わりました。

素人の私が見ても目や鼻あたりに違和感を感じました。

 

スポンサードリンク

馬場ももこの整形のネットの反応は?

馬場ももこの整形のネットの反応についてです。

え、フリーアナの馬場ももこって整形したでしょ。鼻筋こんなじゃなかったよ どうでもいいけど変わりすぎ
馬場ももこ顔が別人になってる。
あの人のこと勝手にお笑い枠だと思ってたからビジュアルとか気にしてない人だと思ってたけど、やっぱり女はいつでも可愛くいたいし自分の思う可愛いに近づきたいものだよね。ちょいと反省。
でもセントフォースが結構大きな整形を許したのが意外だった。アリなんやな。
フリーアナウンサーの馬場ももこ、鼻がまったく違う。鼻を高くしたのね。唇も目も、変わってる。整形しなくても、可愛らしかったのになぁ…。あら、菊地亜美も変わってるわ。指原莉乃みたく、徐々に徐々に、少しずつ自然に整形したら良かったのにね。芸能界では、目頭と目尻の切開は、当たり前なのね。
やはり異変を感じている人は多く整形しているのでは?と思う人ばかりですね。
スポンサードリンク

馬場ももこの整形個所は?

馬場ももこの整形個所についてです。

ネット上でも異変に気付いた方は多いようです。

特に、目、鼻、口の異変をみなさん言っています。

今後公表するかはわかりませんがテレビに出るにつれてますます話題になりそうですね。

目を二重にして、鼻筋を強調して、鼻と口の間の人中を短くしているような感じですね。

 

結構いじっているようですね。

費用も数百万レベルの可能性が高いです。

整形したと思われる病院は現在わかっていません。

スポンサードリンク

馬場ももこの彼氏は?

馬場ももこは現在29歳で結婚していてもいい年齢ですがまだ独身です。

そうなると彼氏について気になります。

彼氏は以前付き合っている人の職業はと聞かれて損保マンと普通に告白しています。

どこの損保に勤めているかはわかりませんが損保マンの彼氏がいたのは確かです。

しかし、その後の2019年8月22日のダウンタウンDXで損保マンとの破局を告白しています。

二年ほど付き合っていたそうですが、残念ですね。顔が変わってきたのは今年に入ってからの情報が多いです。

今回の整形と関係があるかもしれないですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、馬場ももこの整形疑惑についてまとめました。

整形に関しては確定ではありませんが、これだけ違和感を感じている人が多いのは事実ですね。

今後もまだ変わるかもしれないので注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク