和泉元聖は和泉元彌長男でイケメン!学校はどこ?彼女や兄弟は?Wiki経歴!【深イイ話】

和泉元彌の長男の和泉元聖が深イイ話に出演します。

和泉元彌の長男の和泉元聖はイケメンと話題です。

学校や彼女や兄弟についても気になります。

和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)Wikiプロフィール(年齢)
  • 和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)の中学や高校はどこ?
  • 和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)の兄弟は?
  • 和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)の彼女は?
  • まとめ

和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)Wikiプロフィール(年齢)

和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)Wikiプロフィール(年齢)です。

名前:和泉 元聖(いずみ もときよ)

本名:山脇 元聖(いずみ もときよ)

生年月日:2004年7月26日

年齢:15歳(2020.02)

父:和泉 元彌

母:羽野 晶紀

初舞台:2008年12月

スポンサードリンク

和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)の中学や高校はどこ?

和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)の中学や高校はどこなんでしょうか。

現在15歳で中学3年生ですね。

中学生でありながら、21世宗家継承者として狂言の世界で活動をしています。

2足のわらじで頑張っていますね。

将来が楽しみですね。

気になる中学は東京上野にある都立「白鴎高校附属中学校」の可能性が高いです。

中学校・高等学校一貫校ですね。

来年からは高校生という事で、どこの高校にいくのでしょうか。

はっきりとはわかっていませんが、中高一貫校ですし、そのまま進学可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)の兄弟は?

和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)の兄弟はいるのでしょうか、

兄弟は姉がいます。

和泉 采明(いずみ あやめ)で姉も、21世宗家継承者として狂言の世界で活動をしています。

兄弟そろって楽しいですね。

スポンサードリンク

和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)の彼女は?

は次のページへ

和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)の彼女は?

和泉元聖(和泉元彌イケメン長男)の彼女はいるのでしょうか。

いけめんですし、学校外の活動でも活躍しているので、かなりモテるのではないでしょうか。

15歳なので早い子なら彼女がいてもおかしくない年齢ですが、特定の子がいるかはわかりませんでした。

今後、成長と共にいいこと出会えるといいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、和泉元聖(和泉元彌長男)でイケメンについてまとめました。

15歳で父と同じ道を選択するとはすごいですし、今後が楽しいですね。

伝統ある家なのでしっかり頑張ってほしいですね。

お姉ちゃんにも期待しましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク