末延則子(ポーラ)wiki経歴!大学や年収は?結婚した旦那(夫)や子供は?【逆転人生】

今回の逆転人生は末延則子が登場します。

ポーラで働いています。

wiki経歴や大学や年収が気になります。

結婚した旦那(夫)や子供とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 末延則子(すえのぶのりこ)wikiプロフィール(大学・高校)
  • 末延則子(ポーラ)経歴は?
  • 末延則子(すえのぶのりこ)結婚した旦那(夫)や子供は?
  • 末延則子(ポーラ)現在の年収は?
  • まとめ

末延則子(すえのぶのりこ)wikiプロフィール(大学・高校)

末延則子(すえのぶのりこ)wikiプロフィール(大学・高校)です。

名前:末延則子(すえのぶのりこ)

生年月日:1966年

年齢:53歳

出身:神戸市

学歴:神戸学院大学薬学部卒、大阪大学大学院薬学研究科博士前期課程修了

職業:ポーラ・オルビスホールディングス執行役員(グループ研究・知財薬事センター担当)マルチプルインテリジェンスリサーチセンター所長、ポーラ化成工業取締役執行役員(研究・企画担当)フロンティアリサーチセンター所長

化粧品会社ポーラで美容液「リンクルショット メディカル セラム」のプロジェクトリーダーをしていました。

リンクルショットメディカルセラムはシワを改善する美容液で年頃の女性たちのファンが多いのです。

これは研究開発に7年、医薬部外品として厚生労働省から承認を得るまでに8年かかりました。

ようやく2017年1月に発売されると大ヒットとなった商品です。

スポンサードリンク

末延則子(ポーラ)経歴は?

末延則子(ポーラ)経歴です。

神戸市に誕生します。

子供の頃はお笑いが大好きでした。

土曜日に学校から家に帰ると新喜劇を見て笑い転げている少女でした。

中学、高校は兵庫県姫路市で過ごします。

1991年にポーラ化成工業に入社します。

2002年から抗シワ医薬部外品の開発研究をします。

2009年皮膚薬剤研究部長になります。

2013年に研究企画部長になります。

2015年にポーラ化成工業執行役員になります。

2018年からポーラ・オルビスホールディングス執行役員(グループ研究・知財薬事センター担当)となります。

同じく2018年ウーマンオブザイヤー2018大賞となります。

スポンサードリンク

末延則子(すえのぶのりこ)結婚した旦那(夫)や子供は?

末延則子(すえのぶのりこ)結婚した旦那(夫)や子供です。

末延則子は子供がいます。

以前のインタビュー記事で「子供が手がかかる時期」と語っていたので子供がいることは間違いないです。

子供がいることから結婚しており旦那さんがいる可能性が高いでしょう。

稀に未婚で子供を出産する人もいますから100%の確証はありません。

やはり一般人ですからプライベートな情報が少ないですね。

末延則子の年齢からすると早い人だと孫もいる年頃ですね。

こちらの情報はありませんでした。

スポンサードリンク

末延則子(ポーラ)現在の年収は?

は次のページへ

末延則子(ポーラ)現在の年収は?

末延則子(ポーラ)現在の年収です。

ポーラの平均年収は772万円でした。

一般的な会社員よりも平均年収が高いですね。

ポーラの最大年収は50代といわれています。

末延則子の年齢ですね。

末延則子は執行役員ですからもっと収入が高いでしょう。

1000万円ほどは貰っている可能性が高いです。

スポンサードリンク

まとめ

第一線で活躍する女性素敵ですね。

末延則子の年齢では専業主婦が多いイメージですが、こんなに第一線で活躍しているのは珍しいような気がしますが、これからの世の中は当たり前になるかもしれませんね。

末延則子のように輝いている女性が増えるといいですね。

末延則子の今後も活躍も楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク