倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)wikiプロフィール(年齢・大学)彼氏や父の職業や年収は?ドバイ生活や豪邸がスゴイ!【シンソウ阪上】

今回のシンソウ坂上は、倉沢淳美の娘である倉沢ケイナが登場します。

とても美人でオーラがありますね。
wikiプロフィール(年齢・大学)彼氏や父の職業や年収はが気になります。

ドバイ生活や豪邸がスゴイとの噂とあわせて、詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)wikiプロフィール(年齢・大学・身長)
  • 倉沢敦美(倉沢ケイナ母) wikiプロフィール
  • 倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)ドバイ生活や豪邸がスゴイ!
  • 倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)父の職業や画像!
  • 倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)現在の彼氏は?
  • まとめ

倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)wikiプロフィール(年齢・大学・身長)

倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)wikiプロフィール(年齢・大学・身長)です。

名前:倉沢ケイナ

本名:倉沢桂奈

生年月日:1999年1月5日

年齢:20歳

身長:160cm

出身:オーストラリア

育ち:ドバイ

言語:英語、日本語

母:倉沢淳美

父:ジェームス(オーストラリア人)

兄弟:兄、弟

元タレントの倉沢淳美とオーストラリア人の父親を持つハーフです。

とても美人ですね。

20歳とは思えないほどの美貌と色気がありますね。

芸能界にいてもおかしくはないですね。

家族でドバイに住んでいましたが、現在は、カナダのトロント大学に通っています。

勉強熱心でもあります。

言語は、英語も日本語も綺麗に話せますよ。

才色兼備ですね。

スポンサードリンク

倉沢敦美(倉沢ケイナ母) wikiプロフィール

倉沢敦美(倉沢ケイナ母) wikiプロフィールです。

名前:倉沢敦美

本名:淳美ラング

生年月日:1967年4月20日

年齢:52歳

出身:神奈川県

学歴:日本女子体育短期大学保育科

萩本欽一の番組に登場するユニット「わらべ」として芸能界デビューし、人気を集めます。

若い頃から全然顔が変わってないですよ。

いくつになっても可愛らしい顔立ちですね。

1995年にオーストラリア人のジェームスと結婚しました。

2人の出会いは、スポーツジムで倉沢淳美がジェームスに声をかけた事がきっかけでした。

その後、3人の子宝に恵まれました。

3人ともとても綺麗な顔立ちをしていますよ。

お父さんお母さんのいいとこ取りのルックスですね。

長男が希和(きわ)、長女が桂奈(ケイナ)、次男が仁希(ニキ)という名前です。

 

スポンサードリンク

倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)ドバイ生活や豪邸がスゴイ!

倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)ドバイ生活や豪邸がスゴイ!です。
倉沢ケイナ、倉沢淳美家族は、ドバイのパームアイランドというところに住んでいます。

プライベートビーチ付き高級マンションです。

富裕層が密集するエリアで、倉沢ケイナの同級生には、お城を持っている子もいたと語っています。

日本の金持ちとはスケールが違いますね。

なんと、自宅の価格は1億越えです。

素敵で豪華な家と、かっこいい旦那、可愛い子供達に恵まれて、倉沢淳美はとても幸せですね。

 

スポンサードリンク

倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)父の職業や年収!

倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)父の職業や年収!です。

父は、オーストラリア人でジェームスという名前です。

背が高く、小顔でかっこいいですね。

仕事は石油システム開発をしています。

ドバイの石油企業の社長自ら声をかけてもらい、ドバイで働いています。

一般人のため、ジェームスの年収はわかりませんでした。

しかし、調べると、石油開発の仕事といえば、高収入であることは間違いなく、ドバイの富裕層地域での生活、3人の子持ちでもリッチな生活をしているところを見ると、2000万近くは貰っているのではないでしょうか。

以前、番組に出演していた時には、「ドバイはお手伝いさんを雇っている人が多いが、私は自分で家事をしている」と倉沢淳美が語っていました。

それを考えると、もし年収が3000万近くあっても、ドバイでは金持ちの部類には入らないのかもしれませんね。

ちなみに、ドバイの国民の平均年収が、年収800〜1000万円と言われています。

世界が違いますね。

スポンサードリンク

倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)現在の彼氏は?

倉沢ケイナ(倉沢敦美娘)現在の彼氏です。

倉沢ケイナの彼氏についてはわかりませんでした。

しかし、以前番組に出演した時には、イタリアとドバイで遠距離恋愛をしていると語っていました。

恋愛の仕方もスケールが大きいですね。

これだけの美人で、優秀な倉沢ケイナですから、とてもモテることでしょう。

恋愛の1つや2つしていてもおかしくはないですね。

倉沢ケイナのインスタを見ると、友人なのか、男性と写っているものもありますが、彼氏かどうかは不明です。

どんな男性と恋に落ちるのか、とても興味がありますね。

勉強に恋愛に楽しい青春を送っていることでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても美人で優秀な倉沢ケイナでした。

今すぐ芸能界に入っても、活躍できるでしょうね。

テレビに出演する度にファンになる人が現れるのか、インスタのフォロワーも急上昇中です。

将来、どんな職業に就くのか楽しみですね。

ワールドワイドな考えで、世界を動かしていきそうですよね。

これからも、倉沢ケイナ、倉沢淳美から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク