小学生の裸を盗撮したとして、警視庁調布署は21日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑などで小学校教諭木村康一郎容疑者(31)が逮捕されました。

木村康一郎容疑者はどんな人物なんでしょうか
木村康一郎のFacebook顔画像が気になります。
三鷹市の小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

木村康一郎容疑者事件について

木村康一郎容疑者事件についてです。

小学生の裸を盗撮したとして、警視庁調布署は21日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑などで小学校教諭木村康一郎容疑者(31)=東京都調布市西つつじケ丘=を逮捕した。

「子どもの裸に興味があり、100件以上盗撮した」と容疑を認めている。

木村容疑者のスマートフォンには、裸の児童の動画や画像などが2000点以上保存されており、同署は盗撮したとみている。

逮捕容疑は2018年10月~今年3月ごろ、勤務先の三鷹市立小学校と調布市内のスポーツ施設などで、着替え中の女児の裸やトイレ中の男児の下半身をスマホで盗撮した疑い。

同署によると、木村容疑者は児童が着替える教室にスマホを置いたり、女装姿でスポーツ施設の更衣室に侵入したりして、盗撮を繰り返していたという。

こんな人が小学校の先生だったと思うとゾッとしますね。
先生失格ですね。
とりあえず逮捕されてよかったです。
最近教員による事件が多すぎますね。

先生としての自覚をしっかりもってほしいですね。

最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

木村康一郎容疑者Facebook顔画像特定か!

木村康一郎容疑者Facebook顔画像についてです。

木村康一郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
木村康一郎容疑者の顔画像については現在公表されていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが、
木村康一郎容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

【追記】

木村康一郎容疑者の顔画像が特定できました。

こちらです。

普通の人でそんな事しそうにはみえませんね。

スポンサードリンク

木村康一郎先生wikiプロフィール(大学・中学)

木村康一郎先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :木村康一郎

年齢: 31歳

住所 :東京都調布市西つつじケ丘

大学 不明

職業 :三鷹市の市立小学校教諭

クラス:特別支援学級を担当

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。
木村康一郎先生の自宅は東京都調布市西つつじケ丘です。
東京都調布市西つつじケ丘はこちらです。

 

スポンサードリンク
 

木村康一郎容疑者三鷹市の市立小学校はどこ?

木村康一郎容疑者三鷹市の市立小学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは三鷹市の市立小学校教諭で特別支援学級を担当していたという事です。

どこの小学校かはまだ特定できていません。
三鷹市の小学校は13校あります。

どこかの小学校の教員ですね。

三鷹市立南浦小学校 むつみ学級
三鷹市立南浦小学校
三鷹市立高山小学校
三鷹市立大沢台小学校
三鷹市立北野小学校 けやき学級
三鷹市立第六小学校
三鷹市立第六小学校
鷹南学園 三鷹市立東台小学校
三鷹市立第六小学校 ふじみ学級
三鷹市立北野小学校
三鷹市立南浦小学校
三鷹市立第七小学校
三鷹市立高山小学校

【追記】

ニュースの映像から木村康一郎容疑者三鷹市の市立小学校は三鷹市立南浦小学校の可能性が高そうですね。

ニュース画像がこちら

三鷹市立南浦小学校がこちら。

上の緑の色合いや建物がにています。

可能性は高そうですね。

スポンサードリンク

木村康一郎容疑者家族(妻・子供)は?

は次のページへ



おすすめの記事