栗原隆院長Facebook顔画像特定!wiki経歴や大学や自宅!家族(妻・子供)は?

覚醒剤を使用したとして、警視庁戸塚署が覚醒剤取締法違反の疑いで、東京都新宿区の「夏目坂メディカルクリニック」院長の医師栗原隆容疑者が逮捕されました。

栗原隆容疑者のFacebook顔画像が気になります。

wiki経歴や大学や自宅!家族(妻・子供)と共に詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)事件について

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)事件についてです。

覚醒剤を使用したとして、警視庁戸塚署が覚醒剤取締法違反の疑いで、東京都新宿区の「夏目坂メディカルクリニック」院長の医師栗原隆容疑者(45)=新宿区=を逮捕していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。「何のことか分からない」と容疑を否認しているという。

クリニックのホームページによると、栗原容疑者はスポーツドクターとしてテレビ番組に多数出演。新型コロナウイルスの感染拡大後は在宅でのエクササイズなどについて解説し、医療監修も担当していた。

逮捕容疑は昨年12月、東京都内などで覚醒剤を使用した疑い。

これだけの地位がある方がなぜ覚醒剤を使用してしまったのでしょうか。

使用動機など今後の捜査に注目ですね。

最近では年配で地位がある方の犯罪や覚醒剤使用が相次いでいます。

スポンサードリンク

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)Facebook顔画像

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)Facebook顔画像です。

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)はどんな人物なんでしょうか。
栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)の顔画像がこちらです。

年相応のやさしいおじさんに見えますが、まさか覚醒剤使用しているとは見えませんね。
人は見かけによらないですね。

Facebookに関してはアカウントはあったようですが現在削除されています。

 

スポンサードリンク
 

 

栗原隆容疑者院長の夏目坂メディカルクリニックはどこ?

栗原隆容疑者院長の夏目坂メディカルクリニックはどこなんでしょうか。

場所は 〒162-0044 東京都新宿区喜久井町4−1 新宿印刷会館 4階です。

場所がこちらです。

スポンサードリンク

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)wikiプロフィール(高校・大学)

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)wikiプロフィールです。


名前:栗原隆

年齢:45歳

高校:早稲田高校

大学:東京医科大学

職業:夏目坂メディカルクリニック院長

専門:内科医・スポーツドクター

住所:東京都新宿区

容疑:覚醒剤取締法違反

経歴

2000年 医師免許取得
2005年~日本医師会認定産業医、健康スポーツ医
2006年~(公財)日本スポーツ協会(旧日本体育協会)公認スポーツドクター
2008年~2016年
(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟医科学委員、アンチ・ドーピング委員、チームドクターなどを歴任
2008年~2016年(公財)日本オリンピック委員会強化スタッフ(医・科学)
2015年~(一社)日本体力医学会評議員

所属学会など:日本スポーツ協会(旧日本体育協会)、日本臨床スポーツ医学会、日本医師会、日本産業衛生学会、東京内科医会など

 

スポンサードリンク

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)年収は?

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)年収についてです。
はっきりした金額はわかりませんでしたが、夏目坂メディカルクリニックの院長です。
そして地位がある方です。

それなりに稼いでいたと思います。

自宅も新宿区ですし、病院も新宿です。都内の一等地です。
テレビ出演なども考えると数千万円はもらっていたのではないでしょうか。

スポンサードリンク
最近では年配で地位がある方の犯罪や覚醒剤使用が相次いでいます。

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)家族(妻・子供)は?

は次のページへ

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)家族(妻・子供)は?

栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)家族(妻・子供)についてです。

45歳という事で結婚して成人した子供がいてもおかしくない年齢ですね。
その他も含めてプライベート情報に関しては現在わかっていません。

これだけ地位があるかたですし、成功者です。

普通に考えたら結婚して子供もいそうですね。

引き続き調査します。

家族がいたら相当ビックリだと思いますし、かなりショックでしょうね。

【追記】

12月末に家族が意識もうろうとしてると119番通報をしていた事がわかりました。

昨年12月末、家族が「意識がもうろうとしている」と119番。自宅から病院に搬送された際、検査で覚醒剤の陽性反応が出た。

家族はいると言う事で、子供は分かりませんが結婚して奥さんはいそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、栗原隆容疑者(夏目坂メディカルクリニック)についてまとめました。

なぜ覚醒剤を使用してしまったのでしょうか。

容疑を否認しているようですがしっかり認めて反省してほしいですね。

テレビにも出演している方です。本当に残念ですね。

ストレスなどが多かったのでしょうか。今後の捜査に注目ですね。

これをきっかけに是非、更生して薬物をたってほしいですね。
周りも協力してほしいですね。