植村大がヤバ!Facebook顔画像特定!会社や結婚の妻や子供は?【横浜・わいせつ】

帰宅途中の女子高生の体を触るなどした疑いで、会社員の植村大容疑者(29)が逮捕されました。

現場周辺では、同様の被害が数件あるという事で逮捕されてよかったです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

植村大容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

植村大容疑者事件について

植村大容疑者事件についてです。

去年11月、横浜市瀬谷区の路上で女子高校生に抱きつき、わいせつな行為をしたとして、県警は1月19日、29歳の男を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大和市深見台の会社員、植村大容疑者です。

県警によりますと、植村容疑者は去年11月の未明、横浜市瀬谷区の路上で帰宅途中だった当時16歳の女子高校生に抱きつき、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。
帰宅した女子高校生が「帰る途中に後ろから知らない男に襲われた」と県警に通報し、事件が発覚しました。

調べに対し植村容疑者は、「自分のやったことで間違いありません」と容疑を認めているということです。

事件があった瀬谷区内と隣接する大和市内では、同じ時期に似た手口の事件が数件、発生していて、県警が調べを進めています。

容疑を認めているという事でまずは逮捕されてよかったです。
瀬谷区内と隣接する大和市内では、同じ時期に似た手口の事件が数件発生しているという事で余罪があるかもしれないですね。
今後の警察の捜査に注目ですね。
近隣住民の方はまずは一安心ですね。
本当に迷惑ですね。

スポンサードリンク

植村大容疑者Facebook顔画像特定か!

植村大容疑者Facebook顔画像についてです。
29歳のわいせつ犯はいったいどんな人物なんでしょうか。

植村大容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在の所、植村大容疑者のアカウント特定できていません。

スポンサードリンク

植村大容疑者Wikiプロフィール

植村大容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :植村大

年齢: 31歳

職業 :会社員

容疑:強制わいせつ

住所:大和市深見台

スポンサードリンク

植村大容疑者事件ネットの反応は?

植村大容疑者事件ネットの反応です。

この手の罪を犯した輩に現行の罰を与えても再犯率は低くならないのだから、もっと別のアプローチを考えるべきなんじゃないだろうか

 

まずは厳罰化。
相当なレベルまでの厳罰化。
GPSも必要だろう。強盗などの犯罪と比べて、本人の衝動が原因である事が考えられるので、精神治療。それでもダメなら物理的治療しかないのでは?
再犯するのをわかってて世に放つ事自体を制限する法も必要では?

 

ほぼ毎日のように、この手の記事がニュースになっているのに、被害者は泣き寝入りするしかないのか?
せめて再犯を犯す事が出来ないように
29歳にしてはちょっと風采の上がらない感じで
全身から自信のなさが漂って...
それでもワルサだけは一丁前にするという
スポンサードリンク

植村大容疑者の家族(妻・子供)は?

植村大容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、31歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、わいせつするような人です。
既婚者で家族がいて心も体も満たされていれば普通はしない犯罪です。
犯行などの無責任なところをみると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、植村大容疑者についてまとめました。
余罪もありそうなので今後の捜査に注目ですね。
捕まるまで繰り返いしていたでしょうし逮捕されて近隣住民は
まずは一安心ですね。

わいせつは本当に身勝手で迷惑な行為です。
犯人はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク