酒井悠吾(東海市役所)顔画像Facebook特定か!部署や家族の妻や子供は?盗撮犯!

愛知県の東海市役所職員の男が6月27日、女性のスカートの中にスマートフォンを入れカメラを向けたとして逮捕されました。逮捕されたのは東海市役所の文化芸術課に勤務する酒井悠吾容疑者です。

東海市役所職員が盗撮とは酒井悠吾容疑者はヤバいですね。

酒井悠吾容疑者はどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookや部署などが気になります。
家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

酒井悠吾容疑者事件について

酒井悠吾容疑者事件についてです。

愛知県の東海市役所職員の男が6月27日、女性のスカートの中にスマートフォンを入れカメラを向けたとして逮捕されました。

警察によりますと、逮捕されたのは東海市役所の文化芸術課に勤務する酒井悠吾容疑者(32)です。

酒井容疑者は6月27日、東海市内の路上で「虫がついているよ」と19歳の女性に声をかけ、スマートフォンを女性のスカートの中に入れてカメラを向けた県の迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。

調べに対し、酒井容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

6月から東海市内では、不審な男による同じような声かけが確認され、女性からの通報が数件相次いでいて、関連を調べています。

6月から東海市内では、不審な男による同じような声かけが確認され、女性からの通報が数件相次いでいるという事で余罪がありそうですね。

まずは逮捕されて良かったです。

自分のやったことです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

野村賢二容疑者(大阪北税務署)顔画像Facebook特定か!

酒井悠吾容疑者の顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

市役所職員という事でイメージでは真面目そうな感じの方が多いですが、酒井悠吾容疑者もそんな感じでしょうか。

酒井悠吾容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
今後送検の際に報道されるかもしれません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが1つありましたが酒井悠吾容疑者とは違うようです。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

酒井悠吾(東海市役所)wikiプロフィール

酒井悠吾容疑者wikiプロフィールです。

名前:酒井悠吾

年齢:32歳

住所:不明

職業:東海市役所文化芸術課職員

容疑:迷惑行為防止条例違反

高校:不明

大学:不明

スポンサードリンク

酒井悠吾容疑者盗撮のネットの反応は?

酒井悠吾容疑者盗撮のネットの反応です。

これで、この職員は免職でしょう。色々なストレスが溜まりやってしまった。では済みません。今まで努力して来た社会人生活終わりましたね。家族があれば、お子様はイジメに合い、家族が有ればバラバラになります。犯した罪のしっぺ返しは、大きいですよ!
スリルを味わいたかったのですかね。
一度、成功すると捕まるまでやり続けるって聞いたことあります。
他人に迷惑をかけてまで、欲求を満たしてはいけません。

>これで、この職員は免職でしょう

公務員ってこれくらいじゃクビにならないんだよ。こんなことやっても、みんな大体依願退職の扱いとなるわけやから退職金が出るわけやし。

だからみんな公務員になりたがるわけ。

スポンサードリンク

酒井悠吾容疑者の家族(妻・子供)は?

酒井悠吾容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在32歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

現在結婚や家族などプライベート情報に関しては公開されていません。

市役所に勤務していて安定していますし結婚してる可能性も高いですが、家族がいたら妻や子供はかわいそうですし、こんな無責任な行動はしないと思いますので独身の可能性が、高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、酒井悠吾容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

32歳といい歳して、市役所職員としと働いているのに、自覚がない人に迷惑をかける行為はやめてほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。
他にも余罪があるかもしれませんね。
今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク