糸洲朝貴(東洋大)の高校は?浪人で学部は?準ミスターのwiki経歴や兄弟!

糸洲朝貴がSNSで知り合った女子高生に、自宅でわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

糸洲朝貴は準ミスター東洋大生でイケメンです。

糸洲朝貴準ミスターのwiki経歴や高校、浪人や学部ついて気になりましたので、詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

糸洲朝貴(いとす ともたか)事件について

糸洲朝貴(いとす ともたか)事件についてです。

女子高生にわいせつ行為をしたとして逮捕されたのは、体重100kgから40kgものダイエットに成功し、大学のミスターコンテストで準グランプリにも選ばれた男だ。

3日午前6時すぎ、東京・板橋区の自宅近くでスマートフォンを操作していた、大学生の糸洲朝貴容疑者(25)。

そこに、埼玉県警の捜査員が現れる。
朝、帰宅したところで声をかけられ、戸惑っているように見える糸洲容疑者。

捜査員に促され、いったん自宅に戻る。
そして...。

河村忠徳記者「午前7時すぎです。埼玉県警の捜査員とともに男が今車に乗り込みます」

捜査員とともに車に乗り込む際、糸洲容疑者の右手は震えていた。

逮捕容疑は、2020年6月、自宅に女子高生を連れ込みわいせつな行為をした、東京都青少年健全育成条例違反。

糸洲容疑者が、日本一のイケメン大学生を決める大会に出場した際の映像がある。

糸洲容疑者(大会出場動画)「僕の名前は、沖縄県出身の糸洲朝貴です」

動画で披露していたのは、特技のマジック。

2019年の「東洋大学ミスターコンテスト」では準グランプリに輝き、モデルとしても活動。

そうした華麗な経歴の一方で、動画では意外な過去を明らかにしていた。

糸洲容疑者(大会出場動画)「1年生の時の僕は体重が約100kgありまして、周りからは、こんなコンテスト絶対出られないよなどばかにされて、とても悔しくて、2年間で40kg痩せて、この大会に出させていただくことができました」

大学1年当時の体重は100kg。
そこから、ミスターコンテストに出るために食事制限などを行い、40kgものダイエットに成功したという。

糸洲容疑者のものとみられるツイッターより「僕は40kgの減量に成功し、ミスターコンに出場させていただき、人生が360度変わりました! ダイエットは最高の整形です!」

糸洲容疑者のものとみられるインスタグラムには、ダイエット後の自撮り写真がずらり。
中には、女装姿でカメラを見つめる写真もあった。

糸洲容疑者(大会出場動画)「どうしても有名になりたいので、皆さんの力をぜひ貸してください」

高校まで沖縄で過ごし、大学への進学で上京したという糸洲容疑者。
高校時代の知人は、ミスターコンテストに出始めたころから印象が変わったと話す。

高校時代の知人「高校の時はあまりモテてなかったんじゃないですかね。女好きってイメージはあるんですけど、そんな犯罪を犯すような人ではないと思っていました。ただ、ミスター(コンテスト)とかやっている時ぐらいから、少しチャラいなというイメージはありました」

糸洲容疑者は、自身のSNSを通じて被害者の女子高生と知り合ったという。

相手が18歳未満だと知っていたと言い、「間違いありません」と容疑を認めている。

警察は、自宅からスマホとパソコンを押収。
余罪についても調べている。

2020年6月の事ということですが、今になって色々わかってきたのですね。

イケメンもロリコンだっとはびっくりです。

 

スポンサードリンク

糸洲朝貴(東洋大)の高校は?

糸洲朝貴(東洋大)の高校についてです。

沖縄県那覇市手出身ですが高校はどこだったんでしょうか。

北山高校、男子高校駅伝 34位

夏の水泳強化で大分成長したんだな。
おめでとうございます🎂

Facebookでこのような投稿をしています。

北山高校が気になっているようです。

この投稿を見る限り沖縄県立北山高校が母校=出身高校の可能性がたかいですね。

【追記】

上記で沖縄県立北山高校の可能性が高いとお伝えしていましたが、Facebookが糸洲容疑者逮捕後も更新されているため、同姓同名の別人の可能性がでてきました。

そうなると、出身高校は北山高校ではない可能性が高いため現在どこの高校かはわかっていません。

スポンサードリンク
 

 

糸洲朝貴(いとす ともたか)wikiプロフィール

糸洲朝貴(いとす ともたか)wikiプロフィールです。

名前: 糸洲朝貴(いとす ともたか)

年齢: 25歳

生年月日 :1995年6月21日

身長:175cm

血液型: O型

趣味: ランニング

特技:マジック

大学: 東洋大学

出身: 沖縄

容疑: 東京都青少年健全育成条例違反

 

スポンサードリンク
 

 

糸洲朝貴(東洋大)は浪人で現在の学部は?

糸洲朝貴(東洋大)は浪人で現在の学部についてです。

現在東洋大の4年生ですが、普通ストレートでいったら大学4年生は21歳か22歳です。

しかし、糸洲朝貴(東洋大)は現在25歳で歳が多いですね。

実は糸洲朝貴(東洋大)はテレビ出演しており世界仰天ニュースに出ています。

その中でこのようなことを言っています。

1年の浪人生活で体重は30キロ増量、90キロに!

1年は確実に浪人していますね。

その時は体重が100㎏あったそうです。

そこから40㎏ダイエットしています。

糸洲朝貴(東洋大)のテレビ出演した世界仰天ニュースに関しては別途詳しくまとめてあります。

気になる学部は東洋大の東洋大学文学部教育学科のようです。

教育学部という事は将来教師になりたかったのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、糸洲朝貴(東洋大)についてまとめました。

本当にイケメンなのにびっくりですね。

悲しんだ女性も多いのではないでしょうか。

糸洲朝貴(東洋大)の彼女や仰天ニュースなどについては別途詳しくまとめてあります。



おすすめの記事