スポンサードリンク

激レアさんさんに聖石温泉ギャル女将メイさん(村越芽生)が出演します。

メイさん(村越芽生)はどんな人物なんでしょうか。

 

ギャル女将メイさん(村越芽生)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

メイさん(村越芽生)wikiプロフィール(年齢・専門学校)

メイさん(村越芽生)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:村越芽生 (むらこし めい)
出身:福島県田村市
生年月日:1998年6月25日
年齢:22歳(2020.8現在)
専門学校:調理師専門学校
職業:聖石温泉若女将
好きな食べ物:マクドナルドのフライドポテト、男梅ソフトキャンデー
特技:キャラ弁作り

スポンサードリンク

メイさん(村越芽生)経歴は?

メイさん(村越芽生)経歴です。

 

村越芽生は2018年に、調理師専門学校を卒業後に、実家である福島県田村市の奥州福島 聖石温泉を継いでいます。

若女将になる前はツイッターやインスタグラムなどで人気のカリスマギャルでした。

そんなカリスマギャルが温泉の若女将に転身がすごいです。

 

ギャル女将は注目され2018年6月18日から2年間の期限で福島県田村市の観光キャンペーンクルーに任命されています。

日帰り温泉の奥州福島 聖石温泉はあまり人気がなく苦しい状況で田舎の崖っぷち温泉でした。

しかし村越芽生の女将就任後は見事超人気温泉に変貌させたというすごい実力の持ち主です。

2019年7月には規模を拡大させてテント利用宿泊者のサポートを目的としたキャンプ場「聖石BASE CAMP」もオープンさせています。

やはり伝統は大事ですが、いいものをうまく宣伝できずに苦しんでいるところが多いと思います。

そこに若者の情報発信力がうまく融合すると一気に回復するという事例はけっこうありますね。

伝統×SNSで情報発信は大事ですね。

スポンサードリンク
 

メイさん(村越芽生)の彼氏は?

メイさん(村越芽生)の彼氏についてです。

現在22歳で恋愛したい時期ですし、かわいいのでモテると思います。

SNSなどで彼氏がいるか調査しましたが、特定の人がいるかはわかりませんでした。

 

今は彼氏より仕事に力を入れているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

メイさん(村越芽生)年収は?

メイさん(村越芽生)年収についてです。

聖石温泉は被く経営ということで、少し前までは経営が苦しい状況でした。

ハッキリした年収はわかりませんでしたが、

給料としてはまだそんなにもらっていないかもしれませんね。

 

今後聖石温泉が儲かっていけば収入も増えていきそうでですね。

引き続き頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

メイさん(村越芽生)聖石温泉はどこ?

は次のページへ



おすすめの記事