人生の楽園ギターが弾けるCafeふらっとは愛知県岡崎市!おすすめメニューや口コミ評判や場所や料金!  

今回の人生の楽園はギターが弾けるCafeふらっとです。

愛知県岡崎市が舞台です。

おすすめメニューが気になります。

口コミ評判や場所や料金と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • Cafeふらっと(愛知県岡崎市)の場所は?
  • 豊長敬治さんと紀子さんWikiプロフィール
  • Cafeふらっとおすすめメニューは?
  • Cafeふらっと料金は?
  • Cafeふらっと(愛知県岡崎市)口コミ評判は?
  • まとめ

Cafeふらっと(愛知県岡崎市)の場所は?

Cafeふらっと(愛知県岡崎市)の場所です。  

cafeふらっと愛知県岡崎市丸山町奥ノ畑2-6
0564-77-4811

8時から16時の営業です。

定休日は火曜と水曜、毎月27日です。

駐車場は9台あります。

最寄駅は美合駅です。

お会計は現金のみなのでお気をつけください。

黒と木目を基調としているおしゃれなcafeです。

落ち着いた雰囲気でコーヒーを楽しめます。

豆から弾いて丁寧に入れたコーヒーは格別ですよ。

店内にはステージもあり、来店した際にはギターを弾く事もできます。

店内はエコーがかかるように設計されており、楽器の持ち込みも可能です。

不定期でフリーライブも楽しめます。

一月は18日と19日です。

16時から18時開催です。

500円でワンドリンク付きとリーズナブルです。

ライブといっても、アルコール無し、タバコ無しなので未成年や女性も気軽に楽しめます。

なんと貸切も可能です。

2時間10000円です。

スポンサードリンク

豊長敬治さんと紀子さんWikiプロフィール

豊長敬治さんと紀子さんWikiプロフィールです。

名前:豊長敬治さん

年齢:66歳

豊長敬治さんは中学生の頃にギターにはまり、練習を重ねていました。

大学卒業後は自動車メーカーに勤務します。

妻:紀子さん

年齢:65歳

二人は豊長敬治さんが26歳のときに結婚します。

子供は3人恵まれました。

豊長敬治は自動車メーカーに勤務し、アメリカ赴任などを経て2015年定年退職をします。

定年退職を機に誰でもギターを楽しめるcafeふらっとをオープンしました。

Cafeふらっとおすすめメニューは?

Cafeふらっとおすすめメニューです。

やはりおすすめは豆を弾いて丁寧に入れたコーヒーです。

注文をうけてから豆を弾いてくれます。

店内に入るとコーヒーのいい香りがしますよ。

食事だとトーストサンドがメインです。

もちろん手作りです。

ナポリタン焼きそば、ピラフ、デザートもありますよ。

そして、モーニングもあります。

早起きしてゆっくりコーヒーとトーストを楽しみたいですね。

優雅に1日を始められますね。

スポンサードリンク

Cafeふらっと料金は?

Cafeふらっと料金です。

豆から弾きたてのコーヒーが抜群です。

ハンドドリップです。

コーヒー350円です。

そのほかのドリンクメニューもあります。

ココア400円
紅茶400円
フレッシュジュース400円

トーストサンドは種類があり、ハンバーグ、焼き豚、ハム、卵、ハム卵とあり、440円から760円です。

シンプルなチーズトーストはツナ、卵、あんこがあり、340円から460円です。

ピラフは500円です。

そしてなんと、飲み物とセットで注文すると食事代は半額です。

11時までのモーニングにはトースト、卵、ヨーグルトがつきます。

かなりお得ですね。

スポンサードリンク

Cafeふらっと(愛知県岡崎市)口コミ評判は?

は次のページへ

Cafeふらっと(愛知県岡崎市)口コミ評判は?

Cafeふらっと(愛知県岡崎市)口コミ評判です。

面白いお店があると近所でも評判です。

そして何より料金の安さに驚きです。

ドリンクを頼むと食事メニューは半額ですからね。

気軽に行けていいですね。

もちろん安いだけでなく入れ立てのコーヒーは格別です。

優しいご主人と奥さんが迎えてくれて、とても居心地が良いcafeです。

スポンサードリンク

まとめ

とても素敵なcafeふらっとでした。

ご主人の豊長敬治さんの好きなものが詰まったお店ですね。

誰しも音楽と触れ合えるお店って中々ないですよね。

少し敷居が高いような気がしますが、ふらっとはその名の通り、ふらっと行けるのが魅力です。

また、アルコールやタバコが不可なので未成年も安心して楽しめますね。

これからもお二人仲良く頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク