激レアタカオさん(加藤隆生)結婚した妻や子供は?年収やwiki経歴!【リアル脱出ゲーム生みの親】




今回の激レアさんはタカオさん(加藤隆生)が登場します。

リアル脱出ゲーム生みの親です。

結婚した妻や子供が気になります。

年収やwiki経歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 加藤隆生(タカオさん)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 加藤隆生(タカオさん)経歴は?
  • 加藤隆生(タカオさん)結婚した妻や子供は?
  • 加藤隆生(タカオさん)職業や年収は?
  • まとめ

加藤隆生(タカオさん)wikiプロフィール(年齢・大学)

加藤隆生(タカオさん)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:加藤隆生(かとうたかお)

愛称:タカオさん

生年月日:1974年9月14日

年齢:45歳

出身:岐阜県

育ち:京都

学歴:同志社大学心理学部

職業:ミュージシャン、作曲家、作詞家、株式会社SCRAP代表取締役

株式会社SCRAPはイベント企画の会社です。

主にリアル脱出ゲームを中心としています。

リアル脱出ゲームとは、時間制限内に様々なミッションをクリアしながらゴールを目指すゲームです。

今日本中でリアル脱出ゲームがあり、若者を中心にとても人気ですよね。

画面でゲームをするよりも身体を動かすので健康的にゲームを楽しめます。

加藤隆生はそのリアル脱出ゲームの生みの親なのです。

スポンサードリンク

加藤隆生(タカオさん)経歴は?

加藤隆生(タカオさん)経歴です。

岐阜県で誕生しますが、10歳からは京都府で育ちます。

高校はクラス45人中、男子が6人しかいない教室で学ぶもモテなかったといいます。

大学は同志社大学で心理学を学びます。

音楽で食べて行きたいと思いながらも、親からは就職をすすめられます。

そこで大学卒業後は印刷会社に入社しますが、2年で退職してしまいます。

この時は仕事に情熱を持てず「これは俺がやる仕事ではない」と鬱々とした日々を過ごしたと

いいます。

その後、ポップバンドを結成し、京都を中心に活動します。

この頃は年収が100万円ほどでした。

2007年リアル脱出ゲームをプロデュースし、これも京都を中心に活動しましたが、全国的に話題となります。

株式会社SCRAPは2008年に設立しました。

2011年には拠点を東京へ移しています。

リアル脱出ゲームは日本のみならず、台湾、シンガポール、サンフランシスコ、上海と海外か

らも人気を集めています。

スポンサードリンク

加藤隆生(タカオさん)結婚した妻や子供は?

加藤隆生(タカオさん)結婚した妻や子供です。

加藤隆生は結婚しており妻がいます。

加藤隆生の好きなタイプは「僕のことを好きな人」と語っていました。

奥さんもそういったタイプなのでしょう。

子供も二人います。

SNSに子供の後ろ姿が写っていましたが、女の子でしょう。

仕事も大成功して、幸せな家庭も持っており、最高ですね。

スポンサードリンク

加藤隆生(タカオさん)職業や年収は?

加藤隆生(タカオさん)職業や年収です。

加藤隆生は株式会社SCRAPの代表取締役としてイベント企画会社を経営しています。

もちろんリアル脱出ゲームが中心となっています。

そのほかにもミュージシャンとして活躍しています。

加藤隆生は株式会社SCRAPの代表取締役をやる前にミュージシャンとして活躍していました

が、その時の年収は100万円ほどだったといいます。

一人では生活していけないほどですね。

現在は年収が10倍になったと加藤隆生はインタビューで答えていました。

おそらく10倍どころかもっと貰っているでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

リアル脱出ゲームの生みの親加藤隆生でした。

ゲームを考えるだけあり、少年のようなキラキラした可愛らしさがありますね。

一度就職し、安定をとることもできたのに、好きなミュージシャンへの道を進もうとするなん

て行動力がありますね。

その行動力のおかげで今があるのですね。

もちろん楽しいだけでなく責任が伴いますから大変でしょう。

それでも自分で人生をより良くすら力がある加藤隆生は素敵ですね。

今後も活躍から目が離せません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする