小山智大先生Facebook顔画像特定か!筑波大学附属聴覚特別支援学校講師で家族(妻・子供)は?

SNSで知り合った少女にみだらな行為をしたなどの疑いで、神奈川県に住む筑波大学附属視覚特別支援学校の非常勤講師・小山智大容疑者が犯逮捕されました。

小山智大容疑者はどんな人物なんでしょうか。
小山智大容疑者のFacebook顔画像が気になります。
筑波大学附属視覚特別支援学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小山智大容疑者事件について

小山智大容疑者事件についてです。

SNSで知り合った少女にみだらな行為をしたなどの疑いで、筑波大学附属の特別支援学校に勤める男が逮捕されました。

逮捕されたのは、神奈川県に住む筑波大学附属視覚特別支援学校の非常勤講師・小山智大容疑者(29)です。

警察によりますと小山容疑者は、おととし2月、SNSで知り合った当時17歳の少女に刈谷市内のホテルでみだらな行為をし、その様子を撮影したほか、ことし2月には16歳の少女にみだらな写真を自身に送信させた児童ポルノ禁止法違反などの疑いが持たれています。

17歳の少女への容疑を一部認める一方、16歳の少女への容疑は「全く記憶にありません」と否認しているということです。

小山容疑者の自宅からは、中高生のわいせつな動画や写真などが複数見つかっていて警察は余罪を捜査しています。

また教師によるわいせつ事件です。
本当に教師のわいせつ事件が多発しています。

先生はロリコンが多いのでしょうか。
こういう人は余罪がありそうですね。
とりあえず逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

小山智大容疑者Facebook顔画像特定か!

小山智大容疑者Facebook顔画像についてです。

小山智大容疑者は29歳とまだ若い先生ですね。
いったいどんな人物なんでしょうか。

小山智大容疑者顔画像については現在公表されていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在小山智大容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

画像は送検の際に公開される可能性はあります。

スポンサードリンク

小山智大先生wikiプロフィール(大学・高校)

小山智大先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前:小山智大

年齢:29歳

大学:不明

職業:筑波大学附属視覚特別支援学校の非常勤講師

容疑:児童ポルノ禁止法違反などの疑い

住所:神奈川県

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

小山智大容疑者の筑波大学附属聴覚特別支援学校はどこ?

小山智大先生の筑波大学附属視覚特別支援学校はどこなんでしょうか。

小山智大先生は、筑波大学附属視覚特別支援学校の非常勤講師ということです。

筑波大学附属視覚特別支援学校は、東京都文京区目白台3丁目にあります。

筑波大学附属の国立特別支援学校で、日本で唯一の国立の視覚特別支援学校です。

 

スポンサードリンク

小山智大容疑者家族(妻・子供)は?

小山智大容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、29歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、
現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

まだわかいですし、女子高生にわいせつという無責任な行動を考えると独身の可能性は高そうですね。

せっかく先生になったのに家族もこんなことで逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小山智大容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されて本当によかったです。
こういう事件を起こす先生は教師の資格ないですね。

全国でも教員の不祥事が多いですね。
信じられないですね。

教師の方はしっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク