山田姉妹(山田華・山田麗)の彼氏や両親は?wikiプロフィール(大学・経歴・スリーサイズ)やかわいい画像!【今夜くらべてみました】




今回の今夜くらべてみましたは、山田姉妹(山田華・山田麗)が登場します。

彼氏や両親が気になります。

wikiプロフィール(大学・経歴・スリーサイズ)やかわいい画像と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 山田華・山田麗(ソプラノ歌手)wikiプロフィール(大学・スリーサイズ)
  • 山田姉妹(ソプラノ歌手)経歴は?
  • 山田姉妹(華・麗)彼氏は?
  • 山田姉妹(華・麗)家族や両親は?
  • まとめ

山田華・山田麗(ソプラノ歌手)wikiプロフィール(大学・スリーサイズ)

山田華・山田麗(ソプラノ歌手)wikiプロフィール(大学・スリーサイズ)です。

姉名前:山田華

生年月日:1991年12月24日

年齢:27歳

身長:162センチメートル

出身:神奈川県

学歴:東京藝術大学声楽科

受賞:東京藝術大学在学中安宅賞受賞、2011ミス鎌倉

東京藝術大学在学中に安宅賞を受賞します。

第63回瀧廉太郎記念全日本高等学校声楽コンクール優良賞受賞します。

NHK大河ファンタジー「精霊の守り人〜最終章〜」の挿入歌を担当していました。

妹名前:山田麗

生年月日:1991年12月24日

年齢:27歳

身長:157センチメートル

出身:神奈川県

学歴:国立音楽大学

趣味:音楽鑑賞、書道

特技:歌、ダンス、ピアノ、クラリネット

職業:ソプラノ歌手、女優、モデル

受賞:国立音楽大学卒業時武岡賞受賞

国立音楽大学声楽科、及びオペラ・ソリストコースを首席卒業しました。

卒業時に武岡賞を受賞します。

第84回読売新人演奏会に出演します。

NHK大河ファンタジー「精霊の守り人II〜悲しき破壊神〜」の挿入歌を担当しましま。

女優としては、なんとあの「3年B組金八先生」第8シリーズ等に出演していましたよ。

7分違いで生まれた双子です。

双子でもそれぞれやっていることや大学は違いました。

現在は、二人で双子ソプラノデュオで、逗子市広報大使です。

双子でも性格は違い、麗は天真爛漫のザ・末っ子という感じで、華はしっかりしていて、ちょっとクールな感じです。

スポンサードリンク

山田姉妹(ソプラノ歌手)経歴は?

山田姉妹(ソプラノ歌手)経歴です。

音楽好きの両親のもとに、二卵性の双子として誕生します。

母がクラリネットで音大出身です。

父は趣味でクラリネットをします。

両親の影響で昭和の名曲に親しんでいました。

4歳の時に歌とピアノを始めます。

高校生の時に、歌が一番好きだから音大に行こうと思い、その時に初めてクラシックの勉強を本格的に始めました。

そして、共に音楽大学声楽科卒業しました。

二期会オペラ研修所マスタークラス修了時、共に優秀賞を受賞します。

2014年に逗子と表参道に於いてリサイタルを開催、その後も全国各地で公演を行っていますよ。

2017年にメジャーデビューします。

さまざまな音楽番組に出演しており、NHK「うたコン」「思い出のメロディー」、テレビ朝日系列「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」、NHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」、BS-TBS「日本名曲アルバム」、NHKラジオ「すっぴん!」「日曜バラエティー」等、そのほか、ラジオにも出演しています。

スポンサードリンク

山田姉妹(華・麗)彼氏は?

山田姉妹(華・麗)彼氏です。

二人の彼氏を調べましたが、情報がありませんでした。

今はいないのでしょう。

年齢からすると、そろそろ結婚を意識する頃でしょうか。

双子といえど、二卵性なので、ルックスも性格もあまり似ていない山田姉妹です。

選ぶ彼氏も違うタイプなのでしょうか。

気になりますね。

スポンサードリンク

山田姉妹(華・麗)家族や両親は?

山田姉妹(華・麗)家族や両親です。

母はクラリネットをしており、音大出身です。

父は趣味でクラリネットをしています。

音楽好きな両親なので、幼い頃は昭和歌謡が家で流れていました。

母は料理が得意で、ビーフシチューが美味しいですよ。

また、家族揃って餃子好きでもあります。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしい双子のソプラノ歌手でした。

二人とも音楽の才能溢れる素敵な方でした。

ライブでは、二人の面白い掛け合いのトークも聞けますよ。

どんどんメディア出演してほしいですね。

今後も注目です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする