CA Chiaki (ちあき)wiki経歴!本名や彼氏(パートナー)は?年収や航空会社を調査!【YouTuber・今くら】

CA Chiaki (ちあき)YouTuberが今くらで紹介されます。

CA Chiaki (ちあき)の本名や何者なのか気になりましたのでくわく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

CA Chiaki (ちあき)wikiプロフィール

CA Chiaki (ちあき)wikiプロフィールです。

名前:Chiaki

年齢:33歳

生年月日:不明

身長:162~163cm

出身:沖縄県

職業:外資系CA

配偶者:婚約者あり

本名は動画では公表されていませんが安谷屋知秋(あだにや ちあき)です。

雑誌の取材で明らかになりました。

ハッキリとはわかっていませんが、沖縄県出身です。

 

スポンサードリンク
 

 

CA Chiaki (ちあき)の経歴は?

CA Chiaki (ちあき)の経歴です。

CA Chiaki (ちあき)は名前の通り、外資系CAでYouTuberです。

出身は沖縄県です。

Chiaki (ちあき)の前職は沖縄でホテルスタッフやカフェ店員でした。

そして20歳にからアメリカへ留学して、CAを目指したそうです。

YouTubeでは最初英語のチャンネルでしたが、最近では美容法やプライベートなどを配信していて

パートナーの婚約者も顔出ししています。

スポンサードリンク

CA Chiaki (ちあき)の航空会社や年収は?

CA Chiaki (ちあき)の航空会社や年収についてです。

現在はイギリス在住です。

航空会社は非公開ですが、国際線でイギリス拠点となる航空会社です。

イギリスの航空会社の可能性がたかいですね。

イギリスの航空会社だとブリティッシュエアラインが有名です。

YouTubeも登録者が増えてきてCAの収入とダブルであると考えると結構ありそうですね。

ちなみにYouTubeの収入550万円くらいあるのではないかと予想されています。

 

スポンサードリンク

CA Chiaki (ちあき)の彼氏(パートナー)は?

CA Chiaki (ちあき)の彼氏(パートナー)についてです。

現在33歳で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、結婚はしていません。

しかし、彼氏(パートナー)のニックがいます。

外人でかっこいいですね。

現在は、二人は一緒に暮らしています。

二人+猫2匹で幸せそうです。

CA Chiaki はニックの母とも仲がいいです。

そして二人で日本にもをたびたび訪れています。

籍は入れていませんが、海外でよくあるパートナーみたいな感じだと思います。

結婚間近のようなので今後に注目ですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、CA Chiaki (ちあき)YouTuberについてまとめました。

海外で自分のをかなえて幸せに暮らしていてすごいですね。

YouTubeにも注目です。

これからも応援したいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク