高野多賀子(ラーメン多賀野)wiki経歴!旦那や子供や年収は?おすすめメニューや口コミ評判は?【セブンルール】

今回のセブルルールは高野多賀子が登場します。

ラーメン多賀野です。

ラーメン多賀野の味は、世界的な権威を持つガイドブック・ミシュランに4年連続掲載されている本物です。

wiki経歴や旦那や子供や年収が気になります。

おすすめメニューや口コミ評判とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 高野多賀子(ラーメン多賀野)wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 高野多賀子(ラーメン多賀野)旦那や子供は?
  • 高野多賀子(ラーメン多賀野)おすすめメニューは?
  • 高野多賀子(ラーメン多賀野)口コミ評判は?
  • 高野多賀子(ラーメン多賀野)年収は?
  • まとめ

高野多賀子(ラーメン多賀野)wikiプロフィール(年齢・経歴)

高野多賀子(ラーメン多賀野)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:高野多賀子

年齢:64歳

出身:新潟

職業:ラーメン多賀野の店主

ラーメン多賀野はラーメン通は誰もが知るラーメン店です。

ミシュランに4年連続掲載されたラーメン店です。

この多賀野の味を23年もの間守り続けるのが高野多賀子です。

「ラーメン多賀野」の店名は高野多賀子からとったのですね。

以前は品川区で専業主婦をしていた高野多賀子です。

子供が手を離れるようになってから、趣味でもあったラーメン作りを生かし、ラーメン店をひらきます。

はじめは中々うまくいきませんでしたが、試行錯誤するにつれ、2年後から客足がのび、そのうち大ヒットし、今日にいたります。

スポンサードリンク

高野多賀子(ラーメン多賀野)旦那や子供は?

高野多賀子(ラーメン多賀野)旦那や子供です。

高野多賀子は結婚して旦那も子供もいます。

子供が親離れしてからこの多賀野をオープンしました。

旦那さんは現在多賀野を手伝っています。

お店に行けば会えます。

スポンサードリンク

高野多賀子(ラーメン多賀野)おすすめメニューは?

高野多賀子(ラーメン多賀野)おすすめメニューです。

ラーメン多賀野の店内はカウンター12席ととても狭いです。

また、営業はなんと昼間の3時間のみです。

かなり短いですよね。

そのぶん貴重な感じがします。

いちばんの人気メニューは中華そば700円です。

シンプルな醤油ラーメンです。

スープ、麺、食材と全てにこだわっています。

そのほかのメニューも豊富です。

塩そば750円
酸辛担麺750円
ごまの辛いそば850円
豚鴨つけそば750円
塩つけそば850円
辛いつけそば850円

オープンしているときはいつも並んでいます!夜は営業していないのでご注意下さい。

スポンサードリンク

高野多賀子(ラーメン多賀野)口コミ評判は?

高野多賀子(ラーメン多賀野)口コミ評判です。

とにかく行列ができます。

場所は東急池上線の五反田から三駅の荏原中延駅からすぐです。

駅の改札を出て、目の前の細い道の右手にあります。

また、営業時間も短く、スープがなくなり次第終了なのでお気をつけください。

麺もスープも美味しいと評判です。

あっさりとしたコクがあるスープで、最後までスープを飲み干してしまうほどです。

また、何度食べても飽きない味が素晴らしいです。

煮干の旨味を引き出したスープです。

麺にもこだわりがあり、布海苔が入っています。

食感がモチモチし、伸びにくいのが特徴の麺ですよ。

戸越銀座も一駅で徒歩圏内です。遠くからくる方は戸越銀座とセットで訪れるのもいいと思います。

またお店に行けないかたは、おうちでも楽しめる袋のラーメンにもなって、スーパーで売っています!

スポンサードリンク

高野多賀子(ラーメン)年収は?

は次のページへ

高野多賀子(ラーメン)年収は?

高野多賀子(ラーメン多賀野)年収です。

高野多賀子の年収はわかりませんでした。

調べるとラーメン店の平均年収は800万円でした。

高野多賀子のラーメン多賀野は昼間のみの営業ですからそれほど売上高は高くないでしょう。

お金よりもやりがいを大切にしている気がしますね。

スポンサードリンク

まとめ

専業主婦からラーメン店主となりました。

専業主婦時代から趣味でラーメン作りをしていたといいますから、元々料理上手なのでしょうね。

旦那さんとお子さんは幸せですね。

高野多賀子のように好きなことを仕事にしている人は輝いていますね。

今後も美味しいラーメンを届けて欲しいです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク