カイハラデニム貝原良治会長のwiki経歴!年収や家族は?デニムの店舗や通販は?【カンブリア宮殿】




今回のカンブリア宮殿はカイハラデニム貝原良治会長が登場します。

wiki経歴や年収や家族が気になります。

デニムの店舗や通販と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)の経歴は?
  • カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)の家族は?
  • カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)年収は?
  • カイハラデニムの店舗や通販は?
  • まとめ

カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)wikiプロフィール(年齢・大学)

カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:貝原良治(かいはら よしはる)

生年月日:1943年

年齢:76歳

学歴:成城大学

職業:カイハラ株式会社代表取締役会長

カイハラの代表取締役副会長は貝原潤司、代表取締役社長は貝原護です。

従業員数720名の会社です。

カイハラデニムの国内シェアは約50%です。

誰もが一本は持っているジーンズやよく見かけるジーンズの2本に1本はカイハラが製造したデニム生地を使用しているといいます。

すごいですよね。

国内のみならず現在は約30カ国にデニム生地を輸出しています。

もう日本を代表する世界のカイハラですね。

2018年に創業125周年をむかえました。

スポンサードリンク

カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)の経歴は?

カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)の経歴です。

広島県に長男として誕生します。

伝統産業である藍染かすりを生業にしていた会社に生まれます。

先祖代々受け継いできた会社です。

幼少期には備後絣の工場内で焼き芋をするなどして親しんできました。

大学に行くまでは広島で過ごしました。

成城大学に進学すると経済学を学びました。

卒業後は繊維商社の八木商店に入社します。

1970年27歳の時にカイハラへ入社します。

入社して三年後の1973年に誰もが知る有名企業リーバイスと取引を開始します。

リーバイスという世界的に有名なブランドとの取引をきっかけに信頼を得て取引先は国内外で一気に拡大しました。

1990年に社長就任します。

2003年から現職です。

2012年には日本ジーンズ協議会理事長になります。

スポンサードリンク

カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)の家族は?

カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)の家族です。

カイハラ株式会社は家族経営です。

代表取締役副会長は貝原潤司、代表取締役社長は貝原護が就任しています。

男性ばかりですね。

スポンサードリンク

カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)年収は?

カイハラデニム貝原良治会長(かいはら よしはる)年収です。

貝原良治の詳しい年収はわかりませんでした。

従業員数も多いですし取引先も大企業ばかりです。

2000万以上はあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

カイハラデニムの店舗や通販は?

カイハラデニムの店舗や通販です。

カイハラ株式会社の本社は広島です。

〒729-3107 広島県福山市新市町常1450
0847-57-8111

カイハラの取引先はリーバイス、双日、三菱商事、東レ、東レインターナショナル、伊藤忠商事など誰もが知る大企業も多くありますよ。

カイハラデニム生地はリーバイスやユニクロに
使われていますね。

スポンサードリンク

まとめ

普段何気なく履いているデニムもカイハラの生地かもしれませんね。

誰もが知る有名ブランドとの取引をしています。

クローゼットにあるデニムのほとんどがカイハラの可能性も高いですね。

世界に認められるカイハラデニム素敵ですね。

クオリティが良いのでしょう。

今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする