伊藤葵(モデル)パリコレ学2期生がスゴイ!wikiプロフィール(経歴・高校・大学)現在の彼氏は?【初耳学・アンミカ】

現在、初耳学のアンミカのパリコレモデルへの道が話題ですね。

そこに出演しているのが伊藤葵です。

パリコレ学2期生として話題ですよ。

wikiプロフィール(経歴・高校・大学)現在の彼氏とともに詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 伊藤葵(モデル)wikiプロフィール(身長・スリーサイズ・高校)
  • 伊藤葵(いとうあおい)モデルの経歴は?
  • 伊藤葵(いとうあおい)インスタかわいい画像まとめ
  • 伊藤葵(いとうあおい)現在の彼氏は?
  • まとめ

伊藤葵(モデル)wikiプロフィール(身長・スリーサイズ・高校)

伊藤葵(モデル)wikiプロフィール(身長・スリーサイズ・高校)です。

名前:伊藤葵

生年月日:1996年4月16日

年齢:23歳

これまでSNSなどの情報が一切ありませんでした。

パリコレ学出演にともない、インスタとツイッターを最近始めました。

今までメディア出演もないのか、かなり情報が少ないですね。

こんなに綺麗な方、今までどこに隠れていたのでしょうね。

かなりダイアの原石です。

もし、パリコレ学が終わっても、大手事務所がほっておかないほどの美しさがありますよ。

透明感が一般人とは全然違いますね。

 

スポンサードリンク

伊藤葵(いとうあおい)モデルの経歴は?

伊藤葵(いとうあおい)モデルの経歴です。

経歴も情報がありませんね。

インスタでは、「モデル経験が少ない」と語っていました。

また、インスタによると、次回伊藤葵のモデル姿が見られるのが、

5月3日にパシフィコ横浜にて開催される「Tokyo Street Collection2019 Vol,9」です。

開場 11:30 / 開演 13:00 / 終演 19:30(予定)
パシフィコ横浜 展示ホール

行ける方が羨ましいですね。

 

スポンサードリンク
 

伊藤葵(いとうあおい)インスタかわいい画像まとめ

伊藤葵(いとうあおい)インスタかわいい画像まとめです。

インスタは、最近始めたばかりです。

投稿も現時点で13回しかありませんでした。

インスタ写真では、私服らしい画像もあり、白シャツにデニムという超シンプルなものでした。

このシンプルさが、伊藤葵の美しさを引き立てていますね。

モデルとしては、色々なファッションを着こなさないといけないので、楽しみですね。

色々なジャンルが見てみたいです。

 

スポンサードリンク
 

伊藤葵(いとうあおい)現在の彼氏は?

伊藤葵(いとうあおい)現在の彼氏です。

伊藤葵の彼氏の情報もわかりませんでした。

これだけの美人ですから、かなりモテるのは当然ですが、もしかしたら同世代の男子は近寄りがたいかもしれませんね。

年上の男性からモテそうですね。

気取っていないので、女性からも受けが良さそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

調べても調べても情報が全く出てきませんね。

そこが神秘的でより知りたくなってしまいますね。

画面上からもオーラが伝わってくる伊藤葵です。

モデル以外にも、女優とかと向いていそうですよね。

兎にも角にも、これだけ美人を芸能界がほっておかないでしょうから、メディア露出も今後増えそうですね。

楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク