スポンサードリンク

今回の初耳学は上田彩瑛が登場します。

ミス東大2019です。

まさに才色兼備ですね。
wiki経歴(高校・学部)が気になります。

彼氏は誰かと共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 上田彩瑛(ミス東大2019)wikiプロフィール(高校・学部)
  • 上田彩瑛(ミス東大2019)経歴は?
  • 上田彩瑛(ミス東大2019)家族の親や兄弟は?
  • 上田彩瑛(ミス東大2019)彼氏は?
  • まとめ

上田彩瑛(ミス東大2019)wikiプロフィール(高校・学部)

上田彩瑛(ミス東大2019)wikiプロフィール(高校・学部)です。

名前:上田彩瑛(うえださえ)

生年月日:2000年8月14日

年齢:19歳

出身:大阪

学歴:四天王寺高校

在学:東京大学理科三類

肩書:ミス東大2019

趣味:ダンス、漫才、野球観戦

憧れ:坂口健太郎、石原さとみ

夢:医師

ミス東大です。

本当に綺麗です。

小顔で清楚系です。

頭も良くてルックスも良いなんて、天から二物を与えられましたね。

今まではなんとなく東大女子は地味目な印象でしたが、こんなに綺麗な方も今はいるのですね。

勉強も女性としてのおしゃれも楽しむ子が増えてきました。

スポンサードリンク

上田彩瑛(ミス東大2019)経歴は?

大阪で誕生します。

実家はなんばグランド花月の近くです。

中学生の時にはK-POPにはまり、ダンス習い、真似ていました。

高校は四天王寺高校へ進学しました。

成績は学年でトップでした。

センター試験では900点満点中858点を出すほどの頭の良さです。

大学は東京大学へ進学します。

この時のことを「人生で一番嬉しかったことが大学合格」と語っています。

相当な努力をしたのでしょうね。

同世代の子たちが遊んでいるときにも、必死で勉強したのでしょう。

素晴らしいです。

サークルはジャズダンス、鉄門水泳部、帝虎会に所属しています。

現在は医師になるために日々勉強しています。

またミス東大2019に選ばれてからはメディア進出も増えました。

ミス東大へは友人の勧めで応募しました。

コンテストでの特技披露ではゆりやんレトリィバァのモノマネをし、ルックスと頭脳とのギャップにたくさんの票を獲得しました。

ちなみに2019東大ミスターは木瀬哲弥です。

スポンサードリンク

上田彩瑛(ミス東大2019)家族の親や兄弟は?

上田彩瑛の家族の情報はかなり少ないです。

インタビューでは憧れの人は母親と答えていました。

また祖父は野球好きで熱狂的な阪神ファンでした。

兄弟についてもわかりませんでした。

上田彩瑛(ミス東大2019)彼氏は?

上田彩瑛の彼氏の情報はありませんでした。

上田彩瑛は恋愛経験がほとんどないと語っています。

恋愛偏差値は30といいますよ。

好きなタイプは一緒にいて楽しい、笑いのツボが一緒の人といいます。

ここはやはり大阪出身なだけあり、笑いが重要なのでしょう。

好きな男性芸能人は坂口健太郎です。

塩顔男子が好きといいますよ。

このへんは今時ですね。

ミス東大にもなり、名前も顔も知れ渡ったのでファンも増えそうですね。

才色兼備の彼女がどんな人と恋愛するのか楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な上田彩瑛でした。

こんなに綺麗な子が頭もいいなんて、凄すぎますね。

勉強も女性としてのおしゃれも両立していますね。

上田彩瑛に憧れて東大を目指す女子も増えるのではないでしょうか。

また、ミス東大になってから様々なメディアで活躍しています。

本人は医師を目指ししていたといいますが、このままタレント、モデルとして活躍もする可能性もありますね。

今後の活躍から目が離せません。



おすすめの記事