KAT-TUN中丸雄一熱愛相手(彼女)と結婚秒読みか!?美人な顔画像(写真)や職業は?




KAT-TUN中丸君についに熱愛報道です。

KAT-TUN中丸雄一の熱愛相手(彼女)はどんな方なんでしょうか?

結婚も含めて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • KAT-TUN中丸雄一熱愛について
  • KAT-TUN中丸雄一熱愛は一般人でwiki(職業)や顔画像(写真)
  • KAT-TUN中丸雄一のマンションの場所や住所は?
  • KAT-TUN中丸雄一熱愛相手(彼女)と結婚秒読みか!?
  • まとめ

KAT-TUN中丸雄一熱愛について

KAT-TUN中丸君についに熱愛報道です。

木村文乃(31)似の美人な女性の用です。

このまま結婚までいってほしいですね。

しとしとと雨の降る、肌寒い初夏の夕暮れ時。KAT-TUNのメンバー中丸雄一(35)が自家用車に乗って自宅マンションへと帰ってきた。

車から降りた中丸は帽子をかぶりマスク姿。駐車場から渡り廊下を使い、居住棟のエントランスへと入っていった。

するとその数分後、車からもう1人の女性の影がのぞく。中丸と同じくマスクをした女性は茶髪のショートボブで、

カジュアルなジャケットにデニム姿。20代後半とおぼしき、木村文乃(31)似の女性だ。彼女はビニール傘を片手に、中丸の姿を追うように速足で居住棟へと入っていった――。

中丸といえば、ファンから「ゆっち」の愛称で親しまれるジャニーズの人気者だ。

KAT-TUNは01年に6人組で結成したもののメンバーの脱退が相次ぎ、16年に活動を休止。

だが2年間の充電期間を経て、昨年にファン待望の本格再始動を果たしている。そんな中丸には、ひそかに交際している女性がいるという。

「中丸さんがこのマンションに引っ越してきたのは、半年ほど前。直後から女性の姿を見かけるようになりました。

中丸さんの部屋に入っていったり、一緒に出かけることも。先日も中丸さんが車を運転し、彼女は助手席に座っていました。

女性はあまり派手な雰囲気じゃない人で、どちらかといえば家庭的な印象です。160センチ以上はありそうなすらっとした女性でした」(マンションの住人)

スポンサードリンク

KAT-TUN中丸雄一熱愛は一般人でwiki(職業)や顔画像(写真)

KAT-TUN中丸雄一熱愛は一般人でwiki(職業)や顔画像(写真)でうs。

はっきりしていませんが一般人の可能性が高いです。

顔画像や職業についてなど詳しいことは現在わかっていません。

調査中です。

わかっているのは下記です。

年齢:20代後半

顔:木村文乃(31)似の美人女性だ

雰囲気:派手ではなく落ち着いている

髪型:茶髪のショートボブ

身長:160㎝以上ですらっとしている

スポンサードリンク

KAT-TUN中丸雄一のマンションの場所や住所は?

今回KAT-TUN中丸雄一が熱愛されたのは引っ越してきた新しいのマンションです。

マンションの場所や住所が気になります。

中丸雄一の実家は東京都北区です。

中丸雄一の現在のマンションですがはっきりどこかはわかりませんでしたが、

東京都目黒区の可能性が高いです。

目黒区での目撃情報が以前から多いようです。

目黒区は若者ににんきですし、可能性は高いです。

また、エントランスがあるような高級マンションもたくさんあるので

目黒区のどこかのマンションの可能性が高いです。

スポンサードリンク

KAT-TUN中丸雄一熱愛相手(彼女)と結婚秒読みか!?

KAT-TUN中丸雄一熱愛相手(彼女)と結婚秒読みか!?についてです。

今回熱愛されただけで交際期間などはわかりませんが、中丸雄一も35歳です。

そろそろ結婚の可能性も高そうですね。

しかも以前番組でこんな発言をしていました。

理想のタイプは「いや、もう絶対に家事ですよね。女性ってやっぱ家事ができるほうがなんかほれません?」

結婚については「結婚したいですね~。両親がやっぱ(結婚が)早かったもんで、それを見てるんで。やっぱ高校生のころには20代前半で結婚したいと思ってたし、

20代前半になってみれば、30代のうちには……とか思いながらも、いま(仕事を)やってますね」

中丸君の発言から考えると今回の今回の彼女は家庭的っぽいですい、現在年齢も35歳ということでこのまま結婚という可能性も十分考えられます。

今後に注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

KAT-TUN中丸雄一熱愛相手(彼女)についてまとめました。

ジャニーズなので結婚については慎重かもしれませんが、

ほかのジャニーズで結婚しているひともいますし、年齢を考えるとかなり結婚の可能性はありそうですね。

今後にスクープに注目ですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする