木村沙織の夫(旦那)は日高裕次郎!顔画像や馴れ初めや子供は?現在の職業やwiki経歴を調査!【今夜くらべてみました】




今回の今夜くらべてみました。にバレーボール選手の木村沙織の夫(旦那)が登場します。

名前は日高裕次郎さんです。

顔画像や馴れ初めや子供が気になります。

現在の職業やwiki経歴を調査し、詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 木村沙織の夫(旦那)日高裕次郎wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 木村沙織の夫(旦那)日高裕次郎の経歴は?
  • 木村沙織と日高裕次郎の馴れ初めは?
  • 木村沙織と日高裕次郎の子供は?
  • 木村沙織の夫(旦那)日高裕次郎の現在の職業は?
  • まとめ

木村沙織の夫(旦那)日高裕次郎wikiプロフィール(年齢・大学)

木村沙織の夫(旦那)日高裕次郎wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:日高裕次郎(ひだかゆうじろう)

生年月日:1986年11月21日

年齢:32歳

出身:鹿児島県霧島市

サイズ:188センチメートル、84キロ

学歴:日本体育大学

職業:バレーボール選手、ビーチバレー選手、パナソニック社員

とにかく身長が高いです。

アスリートになるために生まれてきたような、恵まれた体格をしています。

木村沙織と二人で歩いていたら、とても目立ちそうですね。

お似合いの夫婦です。

顔も笑顔が可愛らしくて素敵ですね。

優しそうな日高裕次郎です。

スポンサードリンク

木村沙織の夫(旦那)日高裕次郎の経歴は?

木村沙織の夫(旦那)日高裕次郎の経歴です。

中学時代アクエリアスカップで、オリンピック有望選手を獲得します。

高校時代は、第35回春高バレーでは九州を代表するエースとして活躍します。

大学時代は、2007年全日本インカレで日体大15年ぶりの優勝に貢献します。

4年生の時には、全日本インカレ2連覇を達成しました。

2008年は、第6回東アジア地区バレーボール選手権大会、第20回アジア太平洋カップ福岡国際男子バレーボール大会の代表メンバーにも選出され、国際大会出場も経験しました。

華麗な経歴の持ち主ですね。

2008年12月、NECブルーロケッツの内定選手となり、大学卒業後にNECに入団します。

しかし同年5月のチームの無期限休部に伴い、インドアからビーチバレーに転向しました。

そして、NEC社業を行いながらフリーとして同年7月4日に行われたJBVサテライト神津島大会のデビュー戦を2連勝し、3位決定戦で高尾和行・久末正和組に勝利します。

ペアは青木晋平です。

2012年7月4日に川崎市川崎マリンビーチコートでロンドン五輪日本代表決定戦が行われ、日高・青木晋平組は敗退し、オリンピック出場権は得られませんでした。

2014年にパナソニックパンサーズに入団し1年間プレーしました。

現在もパナソニックの社員として働いている日々です。

スポンサードリンク

木村沙織と日高裕次郎の馴れ初めは?

木村沙織と日高裕次郎の馴れ初めです。

木村沙織と日高裕次郎の交際が始まったのは二人が27歳のときでした。

日高裕次郎も、元バレーボール選手という事で、昔から面識はあったもののこの時まで接点はありませんでした。

急接近したきっかけは、先輩宅でのホームパーティーでしたよ。

そこで初めてじっくり話し、木村沙織は、すごく自然な自分でいられた事を感じます。

結婚相手に求めるのはそこですよね。

そして交際が始まりますが、木村沙織はトルコリーグで活躍していたため、遠距離恋愛となります。

それでも頻繁に連絡を取り合い、離れていても安心感があったと言います。

そして、木村沙織の2016年12月末のブログにて、結婚を発表しました。

仲良しの秘訣は、ときどき二人で『本当は相手にやめてほしいと思っていることを伝えてみる会』というのを開いていますよ。

すると、予想しないようなちょっとしたことを、相手が気にしていたとわかったりするので、そこで歩み寄れると言います。

これからもお幸せにですね。

スポンサードリンク

木村沙織と日高裕次郎の子供は?

木村沙織と日高裕次郎の子供です。

二人の間には、子供がいません。

2016年には結婚しているので、一人くらいてもおかしくはないですね。

しかし、現在は子供を作らないスタンスの方も増えてきていますからね。

子供がいなくても、とても仲良しで幸せな木村沙織と日高裕次郎です。

ペットは、三匹のトイプードルを飼っています。

たまにインスタにも載せていますよ。

かわいい子たちです。

スポンサードリンク

木村沙織の夫(旦那)日高裕次郎の現在の職業は?

木村沙織の夫(旦那)日高裕次郎の現在の職業です。

パナソニック・パンサーズでバレー選手として活躍したのちに、そのままパナソニックの社員として現在も働いています。

パナソニックとは、大阪府に本社がある大手総合電機メーカーで創業者は松下幸之助です。

パナソニックグループの事業持株会社として三洋電機やパナホームなどを傘下に持ち、事業内容は電化製品・FA機器・情報通信機器・住宅関連機器などの生産・販売・サービスを行っています。

そして、職種までは、わかりませんでした。

年収は、パナソニックの社員の平均年収が779万円でした。

日本の会社員の返金年収よりはもらっていますね。

木村沙織と二人で生活する分には充分でしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

とても幸せそうな夫婦でした。

そしてすごくお似合いですよね。

二人とも笑顔が可愛らしく素敵なので、このままずっと一緒にいてほしいですね。

できれば、二人の子供も見てみたいですね。

インスタでは、木村沙織の美味しそうな料理も見られますよ。

栄養バランスがよい、彩も綺麗で、参考になりますね。

これからもステキな夫婦生活を送ってほしいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする