納見元基(のうみもとき)のwiki経歴(高校・大学)!現在の職業や画像は?結婚や家族(妻・子供)は?【衝撃のアノ人】

今回の衝撃のアノ人に会ってみたは納見元基(のうみもとき)が登場します。

wiki経歴(高校・大学)、現在の職業や画像が気になります。

結婚や家族(妻・子供)と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 納見元基(のうみもとき)のwikiプロフィール(高校・大学)
  • 納見元基(のうみもとき)の病気とは?
  • 納見元基(のうみもとき)の現在の職業や画像は?
  • 納見元基(のうみもとき)の結婚や家族(妻・子供)は?
  • まとめ

納見元基(のうみもとき)のwikiプロフィール(高校・大学)

納見元基(のうみもとき)のwikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:納見元基(のうみもとき)

年齢:28歳

脳性麻痺により足が不自由です。

19年前の24時間テレビに登場した納見元基くんです。

小学3年生の時でした。

この19年前の24時間テレビで、納見元基くんは松葉杖を使わずにホームベースから1塁ベースまで歩くという挑戦をしました。

この挑戦は憧れの野球選手松井秀喜の前で行われ、見事成功しました。

この松井秀喜選手との出会いで人生が大きく変わったといいます。

現在28歳へ成長した納見元基くんはどんな大人になっているのでしょうか。

スポンサードリンク

納見元基(のうみもとき)の病気とは?

納見元基(のうみもとき)の病気です。

納見元基くんは足が不自由なのですが、この理由は脳性麻痺のためです。

小学3年生の時に出演した24時間テレビにて、憧れの松井秀喜選手と出会い、気持ちに変化がありました。

それまで怖くて踏み切れなかった手術に挑む事を決意し、四年後の13歳の時に手術をしました。

その後リハビリを続けていましたよ。

スポンサードリンク

納見元基(のうみもとき)の現在の職業や画像は?

納見元基(のうみもとき)の現在の職業や画像です。

納見元基くんを調べると全国車椅子マラソンに名前がありました。

2007年時の日産カップ追浜チャンピオンシップ大会結果に納見元基くんの名前があり、その時の年齢が16歳となっていました。

12年前の大会で16歳なら、今回の納見元基くんとみて間違いないでしょう。

結果は10位でした。

2006年にも出場しており結果は5位でした。

現在は一般企業に勤めています。

現在の画像がこちらです。

スポンサードリンク

納見元基(のうみもとき)の結婚や家族(妻・子供)は?

は次のページへ

納見元基(のうみもとき)の結婚や家族(妻・子供)は?

納見元基(のうみもとき)の結婚や家族(妻・子供)です。

納見元基くんの結婚や妻、子供について調べましたがわかりませんでした。

やはり一般人のため情報が少ないですね。

年齢からすると結婚した子供がいてもおかしくはないですよね。

幸せに暮らしていてほしいです。

スポンサードリンク

まとめ

19年前に世の中に感動をくれた納見元基くんです。

今回、どんな大人に成長しているのか楽しみでした。

足が不自由という事を抱えながらも前向きに生きる姿は素敵でした。

普段当たり前に生活している身ですが、この健康に改めて感謝しなければいけないなと考えさせられました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク