石戸谷蓮(バイクレース)wiki経歴!職業はあん摩師で年収や結婚した妻や子供は?【クレイジージャーニー】

今回のクレイジージャーニーは石戸谷蓮が登場します。

バイクレースをしていますよ。

職業はあん摩師です。

wiki経歴、年収や結婚した妻や子供が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 石戸谷蓮(いしどやれん)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 石戸谷蓮のバイクレースの経歴は?
  • 石戸谷蓮の職業はあん摩師で治療院はどこ?
  • 石戸谷蓮(バイクレース)の年収は?
  • 石戸谷蓮(バイクレース)結婚した妻や子供は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

石戸谷蓮(いしどやれん)wikiプロフィール(年齢・大学)

石戸谷蓮(いしどやれん)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:石戸谷蓮(いしどやれん)

生年月日:1991年10月11日

年齢:28歳

出身:三田

在住:伊勢原市

趣味:家庭菜園、魚を自ら捌いて刺し盛りや煮つけを堪能すること

性格:凝り性で探究心旺盛

職業:あん摩師、オフロードバイクライダー

今年6月に「宇宙一過酷なオフロードレース」と言われるオーストリアのエルツベルグロデオに参戦しましたよ。

エルツベルグロデオとは、耐久オフロードバイクレースのうちで、難しさを売りにしたものをハードエンデューロと呼びます。

エルズベルグロデオは、そのハードエンデューロの頂点です。

なんと、1500台の予選から500台が選抜され、決勝で完走できるのは10名ほどと言われています。

完走率は2%以下です。

本当に過酷なレースで、危険と隣り合わせです。

基本的なルールはクロスカントリーとほぼ同じですが、コース設計がかなりハードです。

スポンサードリンク

石戸谷蓮のバイクレースの経歴は?

石戸谷蓮のバイクレースの経歴です。

3歳の時父親の影響でオフロードバイクに乗りました。

少年時代は他の遊びに目もくれず、バイクに乗るために片道1時間の猿ケ島まで通い続けたと言います。

17歳の時にはモトクロス国際B級に昇格しました。

高校卒業後は、鍼灸マッサージ師を目指します。

それと同時期にクロスカントリー、エンデューロに競技転向しました。

2012年 JNCC Aクラスチャンピオン
2013年 JNCC AAクラス 9位
2014年 JNCC AA2クラス 3位
2015年 JNCC AA2クラス チャンピオン
2016年 JNCC AA1クラス 5位
JEC 国際B級 3位
GNCC overall 89位
2017年 JNCC AA1クラス 5位
JEC 国際A級 4位

2018年に初めて、前述のエルズベルグロデオに挑戦しましたか、結果は時間切れ、141位でした。

今回2019年もエルツベルグロデオに挑戦します。

スポンサードリンク

石戸谷蓮の職業はあん摩師で治療院はどこ?

石戸谷蓮の職業はあん摩師で治療院はどこ?です。

石戸谷蓮は普段は厚木市内の治療院にあん摩師として勤務しています。

からだ元気治療院
神奈川県厚木市妻田南1-21-35
046-244-3743

沖縄県に本店があるからだ元気治療院です。

全国に店舗があり、神奈川県内だけでも16店舗あります。

スポンサードリンク

石戸谷蓮(バイクレース)の年収は?

石戸谷蓮(バイクレース)の年収です。

基本的にあん摩師としての給料でしょう。

石戸谷蓮が勤務しているからだ元気治療院の求人によると、正社員が15万〜55万円、アルバイトが800円〜2200円となっていました。

所持している資格や、指名、役職などにより年収の差があるのでしょう。

例によると50代男性 鍼灸師/ 45万円(入社3年目)、30代女性 鍼灸マッサージ師/ 43万円(入社2年目)となっています。

からだ元気治療院にかかわらず、全国的なあん摩師の平均年収も調べました。

平均年収300万円から400万円未満でした。

独立開業すれば600万円以上となり、中には1000万円稼いでる個人開業の先生もいます。

スポンサードリンク

石戸谷蓮(バイクレース)結婚した妻や子供は?

石戸谷蓮(バイクレース)結婚した妻や子供です。

石戸谷蓮は結婚しており、二人の子供がいます。

家族4人で現在は伊勢原市に住んでいます。

バイクレースに参戦できるのも「家族や仲間のおかげ。ありがたいです」と語っています。

スポンサードリンク

まとめ

危険と隣り合わせのバイクレースエルツベルグロデオすごいですね。

見ているだけで緊張感がはしります。

参加している人たちは、こわいという気持ちはないのでしょうか。

アドレナリンも出ていますし、こわがっていたら参加もできないですよね。

家族はいつもハラハラしてしまいますね。

どうか怪我なく無事にエルツベルグロデオを楽しんでほしいですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク