梶谷譲(梶谷農園)wiki経歴!年収や家族は?ハーブが食べれる三つ星レストランや通販お取り寄せ!【クレイジージャーニー】

今回のクレイジージャーニーは梶谷譲(梶谷農園)が登場します。

wiki経歴や年収や家族が気になります。

ハーブが食べれる三つ星レストランや通販お取り寄せとともに詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • 梶谷譲(かじやゆずる)wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 梶谷譲(かじやゆずる)の結婚した妻や子供は?
  • 梶谷譲の梶谷農園の場所やハーブの通販お取り寄せは?
  • 梶谷譲(梶谷農園)の年収は?
  • 梶谷譲(梶谷農園)のハーブが食べれる三つ星レストランは?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

梶谷譲(かじやゆずる)wikiプロフィール(年齢・経歴)

梶谷譲(かじやゆずる)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:梶谷譲(かじやゆずる)

生年月日:1979年

年齢:39歳

特技:英語、映画、読書

職業:梶谷農園オーナー

父:満昭

母:きよみ

3兄弟の末っ子として誕生しました。

日に焼けた健康的な肌とヒゲが似合う男らしいルックスの梶谷譲です。

中学高校大学とカナダで学び、英語のスピーチで笑いをとるほど語学力があります。

これが現在様々な国の人と取引をするのに役に立っているのですね。

現在オーナーをつとめる梶谷農園では35のビニールハウスの中で育つハーブに、世界中の料理人からオファーがきます。

取引先は北海道から宮古島まで150軒もありますよ。

プラス待機リストには、300軒も待ちがある大人気の梶谷農園です。

なんとハーブのためだけにアメリカから来日する芸能人や「農園ごと買いたい」と投資家から話を持ちかけられる事もあります。

 

スポンサードリンク
 

梶谷譲(かじやゆずる)の結婚した妻や子供は?

梶谷譲(かじやゆずる)の結婚した妻や子供です。

梶谷譲は結婚して子供がいます。

妻は祐里さんで40歳です。

同郷の出身ですよ。

子供は10歳から5歳までの3人います。

名前は長男の山都(さんと)くん、次男の星都(せと)くん、長女埜菜(のな)ちゃんです。

子どもや妻との生活を一番大切にしているので働くのは平日の1日7時間だけといいます。

家族に夕食を作ってくれる良いパパの一面もあります。

19時以降は日本酒やワイン片手に自分の部屋にこもり、映画を見て、ビジネス書や飲食関係の本を読む生活をしています。

 

スポンサードリンク
 

梶谷譲の梶谷農園の場所やハーブの通販お取り寄せは?

梶谷譲の梶谷農園の場所やハーブの通販お取り寄せです。

広島県南部の三原市の山あいに梶谷農園はあります。

〒722-1413 広島県三原市久井町羽倉1784-1

ホームページを見ると、現在オンラインショップ準備中との掲載がありました。

カナダで勉強をしていましたが2007年に帰国してからは、海外では料理に欠かせないハーブ農園を再生させようと、ビニールハウスで新たに数十種を栽培しました。

これが現在の梶谷農園のスタートですね。

取引先から「1ミリの葉っぱを2千枚」と言われれば、一日中ハサミを手に格闘し、「1枚ずつ梱包して」と言われれば、密封バッグや保存容器など思いつく限りの方法で送り、到着時の状態を写真に撮ってもらい確かめていました。

こうした繰り返しの中でシェフを納得させてきました。

スポンサードリンク
 

梶谷譲(梶谷農園)の年収は?

梶谷譲(梶谷農園)の年収です。

梶谷譲の詳しい年収はわかりませんでした。

しかし、2017年のインタビューで「父が農業わやっている頃は売り上げが年間1億円を超えていました。今は6000万円ほどです」と語っていました。

そこから2年経過しているので、売上は上がっている事でしょう。

今回クレイジージャーニーの出演に伴い、もっと上がる可能性は高いですね。

農林水産業の統計結果をでは、農業従事者の年収が300万円未満という農家が約40%をしめています。

300万円から500万円が一番多く、約23%をしめていました。

500万円から1千万円の農家が26.5%、1千万円以上の農家が約10%となっています。

スポンサードリンク

梶谷譲(梶谷農園)のハーブが食べれる三つ星レストランは?

は次のページへ

 

梶谷譲(梶谷農園)のハーブが食べれる三つ星レストランは?

梶谷譲(梶谷農園)のハーブが食べれる三つ星レストランです。

パリのエッフェル塔近くの三つ星フレンチ「アストランス」です。

12年前に、世界屈指のシェフであるパスカル・バルボの前でハーブがたくさん詰まったスーツケースを開きました。

種類はレモンタイム、タンポポ、パセリ、マーシュと20種ほどのハーブをひろげました。

その美しさにパスカルバルボは「いい感じ。いけるね」と言ってくれたのがきっかけです。

その後、ミシュランガイド東京では「カンテサンス」、ミシュランガイド京都大阪では「HAJIME」が三つ星を獲得しています。

二つ星だと大阪の「ラ シーム」があります。

スポンサードリンク

まとめ

料理の脇役の存在だと思っていたハーブがこんなに大切にされていると初めて聞きました。

こんなにハーブにこだわるのは後にも先にも梶谷譲だけですね。

唯一無二の存在です。

梶谷譲は「会いたいと思ったら、どんな人にでも会いにいく。頭より先に身体が動いてる」といいます。

この行動力が今に繋がっているのでしょうね。

是非梶谷譲のハーブ食べてみたいですね。

これからも注目の人物のひとりです。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク