松沼寛治(ラグビー)家族の兄弟や両親や彼女は?wiki経歴(高校・ポジション)【未来モンスター】

今、W杯で盛り上がっているラグビー界ですね。

そんなラグビーで注目されている未来モンスターが松沼寛治君です。

松沼寛治(ラグビー)はまだ中学生です。

松沼寛治(ラグビー)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 松沼寛治(ラグビー)wiki風プロフィール(体重・中学)
  • 松沼寛治(ラグビー)の経歴は?
  • 松沼寛治の家族(両親や兄弟)は?
  • 松沼寛治(ラグビー)彼女や進学する高校は?
  • 松沼寛治(ラグビー)の監督は
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

松沼寛治(ラグビー)wiki風プロフィール(体重・中学)

松沼寛治(ラグビー)wiki風プロフィール(体重・中学)です。

名前:松沼寛治(まつぬまかんじ)

生年月日:2004年9月21日

年齢:15歳(2019.10現在)

身長:168cm

体重:61kg

中学:東海大学付属大阪仰星高等学校

ポジション:フォワード(左ロック)

スポンサードリンク

松沼寛治(ラグビー)の経歴は?

松沼寛治(ラグビー)の経歴です。

現在中学3年生でラグビーの名門大阪の東海大学付属大阪仰星高等学校の

中等部に通ってる中学3年生です。

東海大学付属大阪仰星高等学校はラグビー名門ですね。

松沼寛治のラグビー成績は2017~2019年です。

東海大学付属大阪仰星高等学校中等部ラグビー部は全国大会に出場して、見事連続で全国優勝!

何と3連覇です。

全国3連覇はすごすぎます。

そんな、日本一のチームで中心選手なので将来が本当に楽しみですね。

スポンサードリンク

松沼寛治の家族(両親や兄弟)は?

松沼寛治の家族(両親や兄弟)についてです。

ラグビーの中学生では有名人で鵜すが、まだ中学生で一般人です。

プライベートの情報がほとんどありません。

両親や兄弟の情報も発見できていません。

予想としてはお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんの影響を受けてラグビーを

やっていそうですね。

わかりましたら追記します。

スポンサードリンク

松沼寛治(ラグビー)彼女や進学する高校は?

松沼寛治(ラグビー)彼女や進学する高校はです。

現在中学3年生という事で、学校ではすたーですしモテるでしょう。

そろそろ恋愛にも興味を持ちがちですね。

彼女がいるかはわかりませんでした、強豪のラグビー部という事で

練習漬けで遊んでいる暇はなさそうですね。

また部活の規則なども恋愛禁止などがあるかもしれません。

今後いくらでもモテそうなので今はラグビーを頑張ってほしいですね。

進学する高校は、東海大学付属大阪仰星高等学校は中高一貫校ですし高校も

ラグビーも強豪です。

そのまま、東海大学付属大阪仰星高等学校に進学する可能性が高いですね。

スポンサードリンク

松沼寛治(ラグビー)の監督は?

は次のページへ

松沼寛治(ラグビー)の監督は?

松沼寛治(ラグビー)の監督です。

全国大会優勝に導いてる東海大学付属大阪仰星高等学校ラグビー部の監督は湯浅大智監督です。

湯浅大智監督は東海大学付属大阪仰星高等学校のラグビー部OBです。

現役時代はラグビー部キャプテンで、花園に2回出場しています。

そして東海大仰星高等史上初の全国制覇を達成しています。

東海大学付属大阪仰星高等学校のラグビーを知り尽くしたレジェンドですね。

監督就任は2019年で現在6年目の監督です。

中学の監督は違う方がやっています!

スポンサードリンク

まとめ

ラグビーで注目されている未来モンスターが松沼寛治君についてまとめました。

今後ラグビー人気も高まりそうですね。

8年後辺りのワールドカップは日本代表の中心選手になってほしいですね。

今後色々な壁があると思いますが、しっかり成長してほしいですね。

今後の成長に注目ですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク