近藤岳登Jリーグネタがおもしろい!結婚や彼女や年俸は?【アウトデラックス】




今回のアウトデラックスは近藤岳登が登場します。

Jリーグネタがおもしろいと話題です。

結婚や彼女や年俸が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 近藤岳登( 元Jリーガー)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 近藤岳登のサッカーの経歴や年俸は?
  • 近藤岳登(芸人)結婚や彼女は?
  • 近藤岳登(芸人)Jリーグネタがおもしろい!ネタ動画は?
  • まとめ

近藤岳登( 元Jリーガー)wikiプロフィール(年齢・大学)

近藤岳登( 元Jリーガー)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:近藤岳登(こんどうがくと)

生年月日:1981年2月10日

年齢:38歳

出身:愛知県豊川市

学歴:大阪体育大学中退。びわこ成蹊スポーツ大学

好きな人:長渕剛

サイズ:174センチ、71キロ

趣味:サーフィン、スノーボード

職業:元サッカー選手。現在はサッカー解説者、指導者、タレント、芸人

現役時代のポジションはサイドバックでした。

Jリーガーから芸人になった、今までにない経歴の人物です。

芸人としてはR-1ぐらんぷり2019にてJリーガーをネタにしたフリップ芸で、準決勝に進出した実力を持ちます。

近藤岳登だからこそできるネタですね。

スポンサードリンク

近藤岳登のサッカーの経歴や年俸は?

近藤岳登のサッカーの経歴や年俸です。

大阪体育大学を1ヵ月で中退した後、2001年に愛知県リーグ東海理化SCに入団します。

2003年びわこ成蹊スポーツ大学に入学し、2年連続で関西学生選抜に選ばれます。

2007年26歳でヴィッセル神戸に入団しました。

2012年にヴィッセル神戸から戦力外通告を受け、2013年に水戸ホーリーホックに移籍しました。

シーズン終了後は契約満了により1年で水戸を退団します。

2014年FC大阪へ移籍するも、半月板を損傷し、その過程で外傷性軟骨欠損症が発覚しました。

サッカー選手に多く見られる膝の故障ですね。

その頃同年9月に吉本興業と契約を結んでいます。

2017年11月にFC大阪を契約満了となり、2018年1月末に現役を引退しました。

サッカー選手時代も常にジョークを飛ばし、チームを笑いで包んでいるムードメーカーの近藤岳登でした。

スポンサードリンク

近藤岳登(芸人)結婚や彼女は?

近藤岳登(芸人)結婚や彼女です。

近藤岳登の結婚や彼女を調べましたがわかりませんでした。

おそらく結婚はしていないでしょう。

30代後半という年齢からそろそろ結婚を視野に入れる頃でしょうか。

彼女の情報もありませんでしたが、サッカー選手はモテるでしょうから一人や二人いてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

近藤岳登(芸人)Jリーグネタがおもしろい!ネタ動画は?

近藤岳登(芸人)Jリーグネタがおもしろい!ネタ動画です。

おもにJリーガーネタです。

たとえば「合コンで女性がJリーガーに引っかからない心構え」などがあります。

サッカーに興味がない人にも笑える内容ですね。

スポンサードリンク

まとめ

近藤岳登は今後の目標を「サッカー選手ってキャリアを終えて何をするってなったとき、サッカーっていう枠の中にしか道がないって思っちゃってる人ばっかりなんですね。サッカーしかしてこなかったから、ほかのことに対しての自信がないんです。チャレンジすれば道が開けるっていうのは、僕がパイオニアじゃないけど、やっていきたいなって思いますね。」と語っています。

これからその目標を胸に様々なメディアに登場するでしょう。

それにしても、こんなに面白いのは努力してなるものではなないですから、芸人としての才能があったのでしょうね。

これからも近藤岳登から目が離せません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする