眞栄田郷敦(ごうどん)は新田真剣佑弟でなぜ名字が違う?彼女や母やwikiプロフィール(年齢・経歴)【夜会】

今回の有吉の夜会に眞栄田郷敦(ごうどん)が登場します。

新田真剣佑弟です。

なぜ名字が違うのか気になりますね。

彼女や母やwikiプロフィール(年齢・経歴)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 眞栄田郷敦(ごうどん)wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 眞栄田郷敦(ごうどん)経歴は?
  • 眞栄田郷敦(ごうどん)両親(母・父)や新田真剣佑弟でなぜ名字が違う?
  • 眞栄田郷敦(ごうどん)彼女は?
  • まとめ

眞栄田郷敦(ごうどん)wikiプロフィール(年齢・高校)

眞栄田郷敦(ごうどん)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:眞栄田郷敦(ごうどん)

生年月日:2000年1月9日

年齢:19歳

出身:アメリカ合衆国ロサンゼルス

身長:183センチ

特技:サクスフォーン、ギター、バスケ、殺陣、空手

学歴:岡山県の明誠学院高校

職業:俳優、モデル

父:千葉真一

兄:新田真剣佑

本当に綺麗な顔立ちをしています。

新田真剣佑といい、眞栄田郷敦も素晴らしい遺伝子を受け継いでいますね。

こんなに美形でスタイル抜群の兄弟ってほかにいないのではないでしょうか。

アメリカ生まれのため、もちろん英語も堪能です。

もう非の打ち所がないですね。

向かうところ敵なしです。

スポンサードリンク

眞栄田郷敦(ごうどん)経歴は?

眞栄田郷敦(ごうどん)経歴です。

千葉真一の3番目の子供としてアメリカのロサンゼルスに誕生します。

中学は京都で過ごします。

高校は岡山県内の私立高校明誠学院高校へ通いました。

特別芸術コースを選択しています。

ここでは吹奏楽部に所属し、17年には部長をつとめ、アルトサックスを担当していました。

『全日本吹奏楽コンクール』に出場し、銅賞を獲得しています。

こんなにかっこいい眞栄田郷敦なので、学校でも話題となった事でしょう。

高校一年生の時に両親が離婚します。

新田真剣佑の親権は父に、眞栄田郷敦の親権は母になります。

高校卒業後は東京芸術大学を目指しますが不合格になりました。

その後、2018年ファッションショー「TGC KITAKYUSHU2018」でモデルとしてデビューしました。

現在は俳優、モデルとして活躍しています。

スポンサードリンク

眞栄田郷敦(ごうどん)両親(母・父)や新田真剣佑弟でなぜ名字が違う?

眞栄田郷敦(ごうどん)両親(母・父)や新田真剣佑弟でなぜ名字が違うのでしょう。

みんな名字が違うので気になりました。

眞栄田郷敦の父・千葉真一さんは2度結婚をしています。

1人目は女優の野際陽子さんなのは有名ですよね。

この時千葉真一と野際陽子の間に娘が一人いて、女優の真瀬樹里です。

真瀬樹里は義母姉になります。

千葉真一は1994年に野際陽子と離婚後再婚します。

再婚相手は千葉玉美さんです。

ちなみに千葉真一の28歳年下です。

その時千葉真一は57歳、玉美さんは29歳でした。
この時の子供が新田真剣佑と眞栄田郷敦です。

名字の違いですが、千葉真一の本名は「前田」といいます。

なので二人の本名は前田真剣佑と前田郷敦です。

ここから「眞栄田」と漢字だけ変えたのでしょう。

ちなみに新田真剣佑は最初は名字をつけず「真剣佑」だけの名前で活躍していましたが、自身が演じた「ちはやふる」の役柄に影響をうけ、新田になりました。

スポンサードリンク

眞栄田郷敦(ごうどん)彼女は?

眞栄田郷敦(ごうどん)彼女です。

眞栄田郷敦の彼女の情報はありませんでした。

2018年のモデルデビューまでは一般人のため、その頃の彼女の情報が出てくるかも思いきやありませんでした。

今はSNSの時代ですから、彼女との写真の一枚や二枚ありそうですが、ないですね。

将来芸能界に進むのを見越して、プライベートは出さなかったのかもしれませんね。

高校生くらいだと、何でもかんでもSNSに当時の恋人をアップしてしまいそうですが、眞栄田郷敦はありません。

もちろん、モテる事は間違いないでしょうから、見つからないように秘密に交際している相手はいるかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

とてもかっこいい眞栄田郷敦でした。

誰が見ても綺麗な顔立ちで魅力的ですね。

まだまだ若い眞栄田郷敦ですから将来が楽しみです。

父千葉真一のようにアクションもこなす俳優になる可能性が高いですね。

それにしても素晴らしい遺伝子です。

選ばれしものですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク