ジャスミン井上(人魚)って何者?wikiプロフィール(年齢・経歴)結婚や年収やマーメイドボディワークとは?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは、ジャスミン井上です。

人魚ということですが、いったい何者なのでしょう。

ジャスミン井上のwikiプロフィール(年齢・経歴)、結婚や年収が気になります。

マーメイドボディワークとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ジャスミン井上(人魚) wikiプロフィール(年齢・大学)
  • ジャスミン井上(人魚)経歴は?
  • ジャスミン井上(人魚)結婚した旦那や子供は?
  • ジャスミン井上(人魚)の仕事マーメイドボディワークとは?【
  • ジャスミン井上(人魚)の年収は?
  • まとめ

ジャスミン井上(人魚) wikiプロフィール(年齢・大学)

ジャスミン井上(人魚) wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:ジャスミン井上

年齢:不明

出身:兵庫県

学歴:松蔭大学

趣味:世界中のお料理食べ歩き/  和菓子作り/ マーメイドの研究/ 世界中のダンス/  映画・音楽鑑賞 / 瞑想 /美肌&美脚作り / 動物と遊ぶ

ジャスミン井上という名前だけ聞けば、性別もわかりませんでしたが、女性でした。

色気がある年配の女性ですね。

プロフィールを調べましたが、あまり情報がありません。

年齢も不明ですが、ルックスからすると50代かなと思います。

メイクもばっちりで、女性を楽しんでいる様子で綺麗にしていますよ。

お金持ちのマダムの雰囲気です。

スポンサードリンク

ジャスミン井上(人魚)経歴は?

ジャスミン井上(人魚)経歴です。

5歳からピアノを始めます。

そのほか、幼少期より、クラシックバレエやヨガを習います。

成人してからは、フラメンコ、バーレスクダンス、メンタルスローダンスを習得します。

2002年、マレーシアサバ州で、シャーマニズムを学び始めます。

2006年、神戸六甲でセカンドハウスサロン開始アーユルヴェーダ、漢方ナチュラルセラピー、ヒプノセラピー、メディテーション等のメニューを行います。

かなり色々心に効くことをしていますね。

2008年でサロンを一度終了して、厚生施設・自殺予防学会等へのヒプノセラピーCDを作成しボランティア活動を行います。
教職員の勉強会としてのヒプノセラピーワークショップも始めます。

2016年、日本マーメイド協会を設立し、マーメイドワークを、ヒーリング、エクササイズのワークとして展開を始めます。

2018年、一般社団法人日本マーメイド協会設立予定しており、ビューティマーメイド及び協会の商標登録を申請中です。

とにかく、いいと思った事は挑戦して、世の中に発信してくれるジャスミン井上です。

「全ては愛のために」と活動しているジャスミン井上です。

スポンサードリンク

ジャスミン井上(人魚)結婚した旦那や子供は?

ジャスミン井上(人魚)結婚した旦那や子供です。

ジャスミン井上の結婚や子供はわかりませんでした。

ホームページを見ても、経歴などは細かく掲載されていますが、個人の情報はあまりあげていません。

年齢も不詳ですからね。

経歴を見ると、次々と色々なことにチャレンジして、自分からも発信しているジャスミン井上ですから、男性に頼らなくても生きていけるのかもしれませんね。

ジャスミン井上のようなエネルギッシュな女性が、どんな男性と恋におちるのか気になるところではあります。

すごく情熱的な恋愛をすることでしょう。

スポンサードリンク

ジャスミン井上(人魚)の仕事マーメイドボディワークとは?

ジャスミン井上(人魚)の仕事マーメイドボディワークです。

日本マーメイド協会で、マーメイドモノフィンを使用したエクササイズが、美脚やウエストシェイプ、ヒップUPに大変効果があるということを実証しました。

神戸大学院人間発達環境学研究科チームの協力です。

世界で初めての「モノフィンエクササイズ」の効果を味わえます。

マーメイドになってチャクラを浄化し、マーメイドのポージング、呼吸法を取り入れながら、内なる自分を見つめることができます。

美容、健康、癒しを受けられますね。

問い合わせ、申込先
神戸市東灘区魚崎西町1-3-4井上ビル201
078-821-1521

楽しくボディメイクができますね。

体幹を鍛え、痩せやすい身体づくりが期待できます。

ティーチャートレーニングコースも開講予定です。

スポンサードリンク

ジャスミン井上(人魚)の年収は?

は次のページへ

ジャスミン井上(人魚)の年収は?

ジャスミン井上(人魚)の年収です。

ジャスミン井上の年収はわかりませんでした。

これまで、マーメイドボディワークの職業の人もおらず、その人との比較もできませんでした。

はじめたばかりの事業なので、まだ年収が沢山あるわけではないでしょう。

これからメディアに露出していき、マーメイドボディワークの名前も知れ渡ったら、一気に集客もアップするでしょう。

そしたら、ジャスミン井上の年収も上昇していくでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

なんだか強烈なキャラクターのジャスミン井上でした。

マーメイドボディワーク、流行りそうですよね。

ボディメイクを頑張る女性が増えていますから、絶好のタイミングだと思います。

しかし、ジャスミン井上は「全ては愛のために」をモットーに生きているので、お金儲けのためにしているわけではないかもしれませんね。

これから、キャラクターを生かし、メディアへの露出が増えそうなジャスミン井上でした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク